1381views

乾燥が気になる冬でも…うるうる美肌&リップの秘密は?

乾燥が気になる冬でも…うるうる美肌&リップの秘密は?

年末年始は外に外出する機会も多く、外気やエアコンの影響で乾燥が気になる…という方も多いのでは。
ばっちりメイクはしても、ベースがうまくきまらなかったり、唇が荒れがちでお気に入りの口紅もうまくのらない!っていうこと、ありませんか?

そんな方にはキュレルのフェイスケアとリップケアがおススメ。
キュレルは健やかなお肌のために必須の成分「セラミド」に着目したブランド。
「セラミド機能成分*」が角層のすみずみにまで浸透し、「セラミド」の働きを補って潤いを与えてくれます。
肌荒れやカサつきトラブルをくり返しやすい乾燥性敏感肌の方にもお使いいただけます。

*ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド



■フェイスケア
キュレル / 潤浸保湿フェイスクリーム <医薬部外品> 40g・2,300円+税

■リップケア
キュレル / リップケアクリーム<医薬部外品>  4.2g・850円+税
キュレル / リップケア クリーム ほんのり色づくタイプ 4.2g・850円+税
キュレル / リップケア バーム<医薬部外品> 4.2g・1,200円+税 


フェイスクリームは、@cosmeベストコスメアワード殿堂入りを果たしたアイテム!
潤い成分(セラミド機能成分*・ユーカリエキス)がじっくり浸透。
まるでホイップクリームのようなふわっと優しい使い心地で、ふっくらとした潤いに満ちた肌へと導いてくれます。
気になる部分にはしっかり重ねづけをするのがポイント。

また唇は、皮脂の量が少なくバリア機能が他の皮膚に比べて低いため、潤いが失われやすいデリケートなパーツ。
乾燥が気になったら、昼と夜のこまめな保湿ケアで早めの対策を心掛けましょう。

日中のリップケアには、ひと塗りで伸びもよいスティックタイプがおススメ。
@cosmeベストコスメアワード2019 ベストリップケア 第3位を獲得した、リップ下地にも使える透明タイプと唇の色を自然に明るく見せるほんのり色づくタイプがあります。
夜用ケアにはバームタイプ。長時間潤いを閉じ込める唇パック処方で、ふっくらなめらかな唇に保ってくれます。

@cosme TOKYOでは、こちらのキュレル4商品を期間限定でポイント5%還元で販売。
この機会にぜひ、うるうるの美肌とリップを目指してみては?

<対象期間>
2020年1月10日(金)~1月28日(火)

<PR>





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる