845views

\こすらず、つるん♪/「毛穴ケア」は、テッパンW洗顔アイテムがおススメ!

\こすらず、つるん♪/「毛穴ケア」は、テッパンW洗顔アイテムがおススメ!

多くの女性を悩ませる肌悩みの一つが、毛穴悩み。
皮脂分泌が活発なため起こる「テカリ」、皮脂と角質が毛穴で詰まり起こる「黒ずみ」、
乾燥や血流が原因で起こる「開き」、加齢が原因の「たるみ」など、その悩みは様々です。

そこで大切なのが、毛穴ケア。
毛穴ケアは夏に行うイメージがあるかもしれませんが、実は冬もとても大切。
例えば冬の厳しい乾燥や外部刺激を受け続けると、お肌は守ろうとするために、角質層が厚くなっていきます。
すると、お肌のサイクルが乱れがちとなり、本来はがれ落ちるはずの古い角質や皮脂が肌に残り、毛穴詰まりや黒ずみの原因に…。

今回は、冬ならではの毛穴悩みにもおススメ・あの人気クレンジング&洗顔人気アイテムをご紹介します。



ファンケル / マイルドクレンジング オイル 120ml・1,700円+税
ファンケル / ディープクリア 洗顔パウダー 30包・1,800円+税

@cosmeベストコスメアワード2019 ベストクレンジング 第1位を受賞。
「マイクレ」の愛称でおなじみ・マイルドクレンジング オイルの特徴は、なんといってもその伸びと肌なじみ。
高いクレンジング力を誇るオイルが小さく分散し、頑固なメイクはもちろん、毛穴に詰まった角栓までするっとオフ!
余分な力を肌に与えて負担をかけることなくクレンジングできます。

さらに、肌が本来もっているうるおいを逃がさない処方で、角層内部にあるうるおいバリア成分をしっかりキープ。
「落とす」力と「うるおう」力の両方を兼ね備えているので、毎日のクレンジングで、肌のうるおいは落とさず、毛穴ケアまでできてしまうんです。
さらに濡れた手でOK・マツエクOKだから、どんな場所でもどんなシーンでも活躍してくれる優れもの♪

また、@cosmeベストコスメアワード2019ベスト洗顔料第1位を受賞した、ディープクリア 洗顔パウダーは、使ってみてインパクト大の「黒い」酵素洗顔。
弾力とボリュームのあるもっちり泡が、酵素・炭・吸着泥の3つの働きで、毛穴汚れや黒ずみ・角栓をすっきり落としてくれます。
さらにファンケル独自のアミノ酸系洗浄成分や、糖・ヒアルロン酸が肌のうるおいをキープ。乾燥知らずの毛穴ケアで「うるつる肌」へと導いてくれます。

@cosme TOKYOでは、こちらの商品を期間限定でポイント5%還元にて販売。
<対象期間>
2020年1月10日(金)~1月28日(火)

乾燥が気になるこの季節だからこそ、うるおいにも着目した毛穴ケア、してみませんか?
オトクなこの機会に、是非試してみてくださいね。

<PR>




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる