1224views

地肌と髪のサイクルに着目★ヘア&スキンケアの「KIMEA」を今だけお店で体感!

地肌と髪のサイクルに着目★ヘア&スキンケアの「KIMEA」を今だけお店で体感!

ハリ・コシのない髪のうねり。
その要因の一つは、髪の毛自体ではなく地肌のキメの乱れから起こることがあるって知ってました?
髪の毛がなかなか思うようにきまらない…だから定番のアイテムも決まらない!という方、もしかしたらその原因は髪の毛ではなくて地肌にあるのかも。

少しでも心当たりのある方におすすめなのが、「KIMEA」。
何とヘアケアアイテムでありながらも、地肌に着目したスキンケアを提案するという新感覚のメソッドを打ち出したブランド。
ライン使いをすることにより、地肌のキメを整えてうねりのない健やかな髪へ導いてくれるのです。


ヘア&スキン KIMEA(キメア) / スカルプディープホイップ <医薬部外品> 120ml
ヘア&スキン KIMEA(キメア) / スカルプピュアクレンズ/ヘアモイスチャークリーム 各300ml
ヘア&スキン KIMEA(キメア) / スカルプ リバイタライジングセラム 30ml
ヘア&スキン KIMEA(キメア) / ヘアモイスチャーエマルジョン 50ml

特に注目したいのは、1日置きに使用する地肌用スキンケアアイテム!
スカルプディープホイップで、ターンオーバーの乱れの要因ともなる汚れをオフ。
まるでメイクを落とすように、通常のシャンプーでは落としきれない毛穴の奥までクレンジングします。

スカルプ リバイタライジングセラムは、ヘアケアとスキンケアの研究開発チームが25年の歳月をかけて共同開発した独自成分「セラーゲン*」を配合。
その高級美容液成分「セラーゲン*」が角質層まで浸透し、地肌のキメを整えます。

*セラーゲン:ナイアシンアミド/トレハロース/パルミトイルジペプチド-7(保湿剤)


この地肌スキンケア用アイテムを使いながら、ヘアメイクアップアーティスト・小田切ヒロさん監修の地肌マッサージを行えば、きっといつもの習慣が、髪と地肌と心を愛でるリラックスタイムに早変わり。

@cosme TOKYOでは、KIMEAのスカルプディープホイップ、スカルプ リバイタライジングセラム、ヘアモイスチャーエマルジョンの【テスター体験】を期間限定にて実施。
限定店舗での販売となるため、残念ながらお買い上げいただくことはできませんが、店頭では専属のスタッフの説明をうけながら、KIMEAを体感できちゃいます!

<体感イベント実施期間>
2020年1月10日(金)~1月28日(火)

KIMEAを@cosme TOKYOの店頭で体感できる機会は今だけ!

お顔と一枚の皮膚でつながる髪の地肌。
スキンケアはしてきたのに、地肌はケアしようと思わなかった!という方。
この機会に、是非足を運んでみてくださいね。

<PR>



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる