635views

ホリデー限定第二弾☆CLARINS

ホリデー限定第二弾☆CLARINS

こんにちは。こなべしずくです。
ブログやクチコミの閲覧をはじめとして、ライクやコメント、フォローしてくださりありがとうございます(*´-`)

今回は第二弾!
クラランスのクリスマスコフレです♪
ここ最近フィックスメイクアップやダブルセーラムなどちらほらクラランスを購入していてハマりつつあり、今回コフレを買おうと決めました。
購入したのはこちら!


CLARINS / ボディ ホリデー キット
8,800+tax (9,680)

最初ダブルセーラムの入ったキットにしようと思いましたが、エクサージュを使い始めたばかりなのでそんなにスキンケアばかりいらんなーとおもい。
それよりも社会人になって以降、より運動量が減りセルライトが恐ろしいことになっているので、汗 ボディケア用品にしました。

ボディクリーム現品のお値段でトライアルサイズでアイテム3個+ポーチもしくは巾着が付くので、少々お値打ちかなとおもいます。


CLARINS / クレーム マスヴェルト

お目当てはこちら。
これまでスリミングアイテムはあまり購入したことがありませんでした。
ボディケアってあるタイミングではやるんですが、気付いたらやらなくなってて…
私がめんどくさがりなのもありますが、なかなか効果が見られない中続けるのって忍耐力要りますしね。
リフトマンスールと迷いましたが、リフトマンスールは外側のセルライトに効果を発揮するようですね。
こちらは内側の脂肪に効果を出すようです。

既に開封して使い始めていますが、塗ったあとスーッとするというか少しピリッと(?)した感触を覚えます。
おおお、なんだか効いているのかもしれない…!
翌朝も塗らなかった時には感じなかったすっきり感がありました。
マッサージありきのアイテムなので面倒な点はありますが、以降お風呂上がりに欠かさず使っています(*´-`)
個人的には、使ってすぐ効果が現れるなんて何が入ってるん?!って思うので即効性のあるものはあまり好きではないんですが、
ボディケアに関しては即効性があるとこれなら続けたい!って思ったので、即効性も大事なのかもしれないと身をもって感じました。笑

その他のアイテムはこちら。


(左)CLARINS / スムージング ボディ スクラブ
トライアルサイズ
(中)CLARINS / プラント シャワー/バス ローション
#トニック トライアルサイズ
(右)CLARINS / ボディ オイル
#トニック トライアルサイズ

こちらはまだ使ってないのでこれから使っていきたいとおもいます(*´-`)

***************

12月に入りだいぶ冷え込んできましたね。
朝も寒くてなかなか布団から出られなくなってきた今日この頃です…
体調を崩さない様、皆様ご自愛下さい。

最後までご覧いただきありがとうございます^ ^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる