975views

乾燥する季節でもウルウルプルプルな唇を~リップルピナス

乾燥する季節でもウルウルプルプルな唇を~リップルピナス

Lip_Lupinus(リップルピナス)をお試しさせていただきました。

新しいリップってアガる~♪
パッケージを開ける瞬間からワクワクです。
しかも可愛いピンク!!
このところピンクラヴァーゆえ、嬉しいな。
こんな可愛いピンク、自分だとなかなか選ばないからプレゼントとかで貰ったら
本当に喜ばれると思います。
クリスマスも近いしね。


楽天でもリップルピナスが三冠獲得!
1.リアルタイムランキング
2.リップグロス部門、週刊ランキング
3.Jリップグロスの部門です。

全部で6色。
私は004番のG Baby Pink.
ルピナスグリッターベビーピンクをセレクト。
外出先でも手軽に唇の潤いが欲しい方、おとなしいメイクの時にぴったりな可愛らしいピンクなのです。

そしてこれは、ヒト幹細胞培養液が含まれているリッププランパーで、この美容成分と保湿成分により、唇がプルプルで滑らかな静かに整います。これ1本で付けても、重ね付けしてもいい感じ!
ヒアルロン酸やビタミンC、ホホバ種子オイル、アボカドオイル、コラーゲンやぶどう種子オイルも配合されているのです。
なんだか良さそう。

そして全面を覆うクリアなパッケージも素敵だなと思います。蓋の部分はゴールドでゴージャスなイメージ。
柔らかすぎない、適度な固さのテクスチャーもほどよく唇に留まってくれてお気に入り。

そしてInstagramでもたくさん投稿があるのでぜひチェックしてみては。何色かで迷っている時、様々な方の画像を見ることによって自分のタイプがわかるかも!
@liplupinus
#liplupinus
#リップルピナス
で検索してみて!

口コミサイトでも皆さんぷるぷるの唇になるとコメントが。私ももれなくそうです。
気になっていた縦シワもふっくら見せてくれるのです。とっても気に入ったので、他の色もぜひ試してみたくなりました。

乾燥するこの季節に、ウルウル&ぷるぷるの唇でいたいから…。
そしていつでも潤っているような、存在感があって、美しく艶やかな唇でメイクしておきたいから…。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる