168views

イヴサンローランのピュアショットナイトセラム

イヴサンローランのピュアショットナイトセラム

発売は来年の1月ですが一足早くモニターとして使用させて頂きました。
私たちの肌は日々の生活や環境のストレスによって絶対成分バランスが崩れてしまい、過労状態の過労肌になってしまうのだそう。
そんな過労肌にアプローチしてくれるというのがこちらの夜用セラム。
一年に一晩だけ、甘い花を咲かせるムーンライトカクタスのオイルと科学を融合させた二層式セラムです。
シンプルながら、イヴサンローランのロゴが映える高級感のあるボトル。
二層式なので使う前に容器をよく振ってから使います。
上品なほのかな香りは私好み!
オイルも入っているということなので、とろりとしたテクスチャーかと思ったのですが、さらりとしたテクスチャーでとても扱いやすいです。
お肌になじませると驚くほどすっとなじみます。のびもよく、はじめはサラッとしているのですがのばしていくうちにお肌がもっちりしてすいつくような感触に。
それでいてベタつくこともなく、お肌のキメが整って肌の内側からふっくらするような感覚。
翌朝はさらにその感覚が増していて、お肌を触って感動しました。あー今までどれだけお肌が枯渇してたのかと反省。
お化粧ノリもよくなったように感じますし、これは手放せなくなりそうです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる