184views

イヴ・サンローランのアンクル ド ポー ルクッション

イヴ・サンローランのアンクル ド ポー ルクッション

こちらのクッションファンデーションをモニターさせて頂きました。


カラー展開は全7色で、私が今回使ったカラーは30という標準色です。

まずコンパクト容器の高級感がイヴサンローラン らしくとても素敵です。化粧ポーチに入っているだけでテンション上がります。


クッションファンデーションは色々なものがでていて試していますが、イヴサンローラン のものは初めて使いました。

コンパクトを開けると専用スポンジがついていてこちらにもロゴが入っていて可愛いです。


ポンポンとお肌になじませていくと、すっと密着するような感じがして肌馴染みがいいです。軽いつけ心地で、テカリではない上品な艶がでるのがすごいなと思いました。


カバーしたい箇所は何度かタップすると自然にカバーしてくれます。厚塗り感も出ないので気に入っています。

艶とともにお肌にみずみずしさももたらしてくれます。これは乾燥する今の季節にはとてもありがたい!メイク直後は潤っていても、しばらく経つと乾燥が目立ってきてしまうことがよくあるのですが、こちらは持続力もすごいです。一日経っても潤ったままで思わず鏡を二度見しちゃいました!

SPF23 PA++なので、つけるだけで日々の紫外線対策ができるのがありがたいです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる