814views

越冬クリームを求めて

越冬クリームを求めて

今日は、そろそろ越冬クリームを…と思いましてハウスオブローゼさんへ。

ついでに娘も大好きなプーさんのぬいぐるみがセットになった
クラシックプーさんのハンドクリームも、と思いいそいそと出かけてまいりました。


おやおや…このケーキちゃんはなんでしょうねぇ(ΦωΦ)


予定通り、越冬クリームとプーさんを手にウロウロしておりましたら
とっても可愛いケーキが。


スタッフさんにお伺いしましたところ、
リィリィさんという会社で手作りしている素敵なソープなのだそうで
テレビでもご紹介されてたんですね、最近情報が疎くていけません。・゚・(ノД`)



障がい者の社会的”自立” という大きな夢をつかむために誕生した、
ギフト石けんを中心としたバスアイテムブランドとのこと。

これは応援したくなっちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))素敵です!!


前のクラシックプーさんと一緒にヾ(*´∀`*)ノ
ひとりぼっちだったプーさん、やっとお友達ができました♪


越冬クリームは主人がすごく気に入ってくれてるのでよくリピートしています。
家族で使うから、また買いにいかなきゃですね。
可愛い石鹸もまたゲットしたいので近いうちに…♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。
    プーさんとセットのハンドクリーム、素敵ですね。プーさん、というと反射的に羽生結弦くんを思い浮かべてしまいます。先日のフィギュアグランプリファイナルでも、プーの雨?がリンクに降ってました。
    越冬クリーム、私はリップクリーム以前使用してました。潤いますよね☆

    0/500

    • 更新する

    2019/12/10 16:00

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる