ついでに娘も大好きなプーさんのぬいぐるみがセットになった
クラシックプーさんのハンドクリームも、と思いいそいそと出かけてまいりました。

おやおや…このケーキちゃんはなんでしょうねぇ(ΦωΦ)

予定通り、越冬クリームとプーさんを手にウロウロしておりましたら
とっても可愛いケーキが。

スタッフさんにお伺いしましたところ、
リィリィさんという会社で手作りしている素敵なソープなのだそうで
テレビでもご紹介されてたんですね、最近情報が疎くていけません。・゚・(ノД`)

障がい者の社会的”自立” という大きな夢をつかむために誕生した、
ギフト石けんを中心としたバスアイテムブランドとのこと。
これは応援したくなっちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))素敵です!!

前のクラシックプーさんと一緒にヾ(*´∀`*)ノ
ひとりぼっちだったプーさん、やっとお友達ができました♪

越冬クリームは主人がすごく気に入ってくれてるのでよくリピートしています。
家族で使うから、また買いにいかなきゃですね。
可愛い石鹸もまたゲットしたいので近いうちに…♪
☆peony☆さん