2702views

首のシワが薄くなっていく実感!毎日使わずにはいられない「格上げコスメ」は身近で偉大!

首のシワが薄くなっていく実感!毎日使わずにはいられない「格上げコスメ」は身近で偉大!

いきなりの首とデコルテのドアップ写真で失礼しておりますm(__)m
どんなに手遅れだとわかっていても、諦めきれないのが首のシワ。
首の皮膚は頭を支えているという構造上、たるみが起こることも。
だから絶対にケアは手が抜けません。
これでもかなりシワが薄くなって、タートルネックやマフラーで隠す機会もかなり減ってきました!
そんな私の「格上げコスメ」は、「オルラーヌのB21 ネック アンド デコルテ<ネック&デコルテ用クリーム>」。


フランスの貴族によってつくられた「オルラーヌ」。
70年の歴史あるハイクオリティーブランドが、こんなに身近に感じられる幸せ♪



クリームなのに軽くてべたつかないテクスチャーと、やさしい香りがとっても心地いい♪
首とデコルテのエイジンケアは、顔の延長で流れ作業にならないよう部位別に。
小さな円を描くようなマッサージと、さらにクリームを伸ばして密着させるのがポイントです。


私の場合、高校入学あたりからアレルギー肌に悩まされ、なぜか首だけ乾燥がひどく、クリームを塗ってもしばらくすると乾燥。高校卒業時にはくっきり太いシワが!!
社会人になり雑誌の美容記事を担当するようになると、仕事の約9割が女優、女子アナの美容法取材。
今も鮮明に記憶に残っているのが「首のシワ対策」で、枕を使わずに寝る、ネッククリームを塗る、この2つは取材後すぐ実践!
そこで納得したことは次の2つ。
その①:深く入っているラインは簡単には消えませんが、ケアをするのとしないのとでは確実に差がついてしまうのでケアは毎日怠らないこと。
その②:ネック、デコルテ専用アイテムを使うこと。

美しい首元がに入ると、顔全体の明るい印象につながりますので、一日も早いケアをお勧めしたいです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる