1105views

事件です!サマンサタバサが神崎恵さんカラー監修のグロスを発売!! リップケアジャム誕生☆彡 

事件です!サマンサタバサが神崎恵さんカラー監修のグロスを発売!! リップケアジャム誕生☆彡 

野原*ひつじと申します。
閲覧、Like、コメント、などありがとうございます!
何か良いことありますように!(*´ω`*)

またまた事件です!
12月6日、

サマンサタバサが神崎恵さんカラー監修のグロスを発売しました!!

サマンサタバサ初のカラーコスメアイテム!
25周年記念の一環でしょうか?バッグブランドのコスメ進出とは攻めてますよね!!
店員さんもグロスを発売予定というアナウンスを聞いた時は、
「サマンサがグロス!?」とかなり驚いたとおっしゃっていました。
今後もコスメアイテムを展開していくかは、今回の結果で判断する予定だそうです。
既にボディクリームを発売していたとは知りませんでした。
取り扱い店舗は限られていますが、
現在ネットでも購入できます!
※在庫がなくなり次第終了とは、クリスマスカードのプレゼントのことのようです
失礼致しました(>_<)


リップケアジャム

2,300円(税抜)


リップケアジャム公式紹介ページ

サマンサタバサのグロス リップケアジャム購入公式サイト

スウォッチはこちらの方がパーソナルカラーに合わせて紹介して下さっていて
とても参考になると思います。
カラー&コスメコンサルタント 渡辺樹里さんのリップケアジャム紹介ブログ

店頭で手に試してみたところ、ピタッと密着し潤いがありそうなテクスチャーでした。
7、8のクリアカラーは、テクスチャーがよりあっさりしています。
どの色もさすがの素敵さでしたが
特に2のくすみピンクが可愛かったですね!
神崎さんが特におすすめなのは、ラメがざくざくの6番シャンパンショコラだそうです。
店員さんが、ブラウンが苦手な方でも、
くすみピンクと6番のシャンパンショコラを合わせると顔から浮かずに似合う
という裏技を教えて下さいました。

2か6か8が欲しかったのですが、リップの数が増えても使い切れないと思い
泣く泣く諦め、でもネットでも買えるとなると心が揺れます(笑)

血色感向上成分が配合され、保湿にも力を入れていることにより、
落ちた後の唇が綺麗なのが売りだそうですよ( *´艸`)


バッグとセット、また8色セットもあります。
話題性もあるしクリスマスプレゼントなどにも良さそう♪

取り急ぎ事件をお伝え致しました。
皆様の生活に、何かびっくりするような素敵なことが起きますように(*´▽`*)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。
    サマンサ・タバサって、バッグのブランドですよね?私にはまぶしすぎてスルーしてるブランドです。リップケアジャム、可愛いですね、見ためもお値段も。神崎さんがカラー監修って凄いですね(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2019/12/14 14:28

    0/500

    • 返信する

    peonyさんこんにちは(*´▽`*)
    コメントありがとうございます!
    バッグのブランドのサマンサタバサが、コスメに進出したのびっくりですよね!
    目的の店舗を探している時にリップケアジャムが目に飛び込んできた時は
    あれ?このお店サマンサタバサじゃないのかな?とちょっと混乱しました。
    可愛いの塊みたいなイメージのブランドなのでちょっと気後れしながらも、
    旅先だったので勇気を出して入店しました(#^.^#)
    神崎さんが監修しただけあってどの色もとても素敵でしたよ。
    デパコスみたいに素敵なのに価格が控えめなのも凄いし、
    グロス以外のアイテムも神崎さん監修で見てみたいです(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2019/12/14 15:01

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる