1435views

あなたをキレイ底上げするキーワードは、水です。

あなたをキレイ底上げするキーワードは、水です。


私のイメージプロデュースで大きなキーワードとなっているのが「透明感」です。

透明感さえ手に入れたら、元の目鼻立ちなどは関係ないくらい、圧倒的な好印象が手に入ります。

例えば石田ゆり子さんや綾瀬はるかさん。

年齢や目鼻立ちに関係なく、並み居る美女の中でもあらゆる世代から好感度が高い女優さんは、大抵「透明感がある」と言われる方たちです。

透明感こそが、あなたの美しさを底上げしてくれるのです。

そして、この透明感つくっているのが「水」

水は命の源。私たち人間は水がないと生きていけません。


思い返せば「あれは水に影響されていたんだ!」という出来事はたくさんあります。


ニキビ肌だった大学時代の同級生が、地元に戻って水が変わったらニキビが治っていたり

元気のなかった愛犬が、白神山地のお水をあげたら元気になったり

ヨーロッパ旅行で硬水の影響で、髪や肌がバサバサになったり、反対に日本に帰ってきたら元に戻ったり・・・


私たちが何気なく毎日飲む水、触れる水の違いが、クオリティ・オブ・ライフの違いにつながると言っても過言ではないのです。


そして先日、お水をキーワードにしたスキンケア・ブランドとのご縁をいただきました。

「プラスイ」


プラスイは、高級リゾートクラブやホテルでも取り扱われているほど、目の肥えた大人に支持されているスキンケアシリーズ。

元になっているのは、北海道の地下の岩盤から湧き出る天然のアルカリイオン水。

PH8.2のまろやかな軟水で、ミネラル分を失わないよう非加熱沈殿ろか方式で製造された、安全でおいしい水なのだそうです。

普通の化粧品は、精製水を使用していますが、

プラスイのローションやジェルには、贅沢にこの天然水が使用されています。

さらに、保水能力の高い「トリプル・ヒアルロン酸」をはじめ、

シャクヤク、黒豆、抹茶といった高級な和素材も使用されている、成分からこだわったメイド・イン・ジャパンな製品なのです。


サンプルをいただいたので私も早速使ってみましたが、刺激がなく、肌に優しくホッとする感じ。

確認すると、香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤などは使用されていないそうです。

お肌の敏感な人でも安心して使えそうです。

ベタつかないのに、みずみずしい感触なのも気に入りました♪

老化とは、水を失うこと。

上質な水のチカラを取り入れて、2020年のあなたの美しさを底上げしませんか?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる