175views

エプソムソルト オリジナル 2.2kg(約14回分)

エプソムソルト オリジナル 2.2kg(約14回分)

『エプソムソルト オリジナル 2.2kg(約14回分)』
を試してみました






特徴



「ソルト」でも「塩」ではない!エプソムソルトは
高純度の「硫酸マグネシウム」
海のミネラルの結晶なのです。

必須・主要ミネラルの「マグネシウム」が不足すると、骨粗鬆症、神経疾患、精神疾患、不整脈、心疾患、筋肉収縮異常などが起こることが知られています。

現代の食生活においては、このマグネシウムは高カロリー
高脂肪などで摂取不足です。

ミネラルは人間の体の中では作れないので食事などで取り入れなければなりませんが、世界的に見ると日本の土壌は火山灰土が多く、カルシウムやマグネシウムが少ないことから、食物から摂取しにくいことも要因となっています。


エプソムソルト入浴で、「マグネシウム」を効率よく、簡単に、皮膚から直接体内に取り込む事が出来ます。



エプソムソルトはアメリカの多くのご家庭で愛用されている入浴剤です。


「エプソムソルト入浴」をすると身体の深部体温が高まり

健康を維持し、また身体に必要なミネラルのマグネシウム

を皮膚から補給することができます。


粒が細かくお肌にも優しい
無色・無臭なので浴槽を傷める心配はありません。


我が家の浴槽では、だいたいこの付属のスプーン6杯弱くらいですね。

粒は、細かくさらっとしていますよ。


よーくかき混ぜます。DASH!

浸かってみました。



身体の下からなんだかぽかぽかと温かく
てとても
気持ちよいですね。


10分~20分くらい浸かります。

でも充分なんです。なんだか血行がよくなり
身体が軽く感じられますね。


マグネシウム風呂初体験です。

欧米では昔からよく知られているそうです。

最近、寝付きが悪かったのでなんか疲労回復出来て凄く良かったです。

肌にも保湿効果がありとても気に入りました。

家族にも評判が良かったですし
無くなったら是非買い求めたいです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる