しかも、こんな可愛いギフトで届いて、箱を開けると…

ワクワクしてテンション上がってしまいました。
実はこちら、
アルビオンから専門店限定のブランドとして誕生したスキンケアブランド「イグニス」が
9月16日(月)に発売するスキン エデン〈ジェルクリーム〉なんです。
一足お先に試させて頂きました。

こちらはなんと、
「青森県産サンふじりんご」から抽出したりんご水を配合しているんだそう!
なぜリンゴかというと、食べても安全なリンゴから抽出してるエキスなので、どんな肌タイプの方にも受け入れてもらいやすいからなんだそう。
しかも、リンゴ果実水が水よりもたくさん配合されているんです。
もうプルンとしたテクスチャーはたまりません!

結論として、どんな使い方をしてもオッケーと言うことなんです。
なので、私はこんな使い方をしています
朝は、洗顔後、化粧水をつけて、美容液をつけたあとに乳液とクリームの代わりにスキン エデン〈ジェルクリーム〉。
夜はメイクオフしたあと、スキン エデン〈ジェルクリーム〉だけ。
オールインワン系のジェルクリームはベタつくことが多くてほとんど使わないのですが、こちらはスーッと肌に馴染んでツルンとしたお肌になるので使いやすいの
これは嬉しい!
時間があるときはマッサージクリームとしても使っています
とっても使いやすくて、ツルンとしたお肌に仕上がるスキン エデン〈ジェルクリーム〉。
是非お試しください
元テーマパークダンサー
ようせいぱぴこさん
霧のソフィアさん