1340views

真のエレガンスを求めるランコム。世界130ヶ国の女性に愛される理由とは?

真のエレガンスを求めるランコム。世界130ヶ国の女性に愛される理由とは?

今年で85周年を迎えるランコム。ランコムが世界130ヶ国の女性に愛される理由である、ランコムブランドストーリーをお届けします。キーワードは、イノベーション・パリジャンシック・エモーションです。それぞれスキンケア・メイクアップ・フレグランスと併せて紹介します。

ブランドヒストリーについては、こちらのブログでご紹介しています!


すべては美のために。エレガンスを、ランコムから。


先進のサイエンスがもたらす成果、時代を先駆ける創造性、そして上質なサービス。そこから生まれるエレガンスが、ランコムが世界130ヶ国の女性を魅了し続ける理由です。


美の昇華、先進のスキンケア サイエンス。


女性一人ひとりの美を昇華させるために。ランコムでは世界各地に18の研究所、3,300人の科学者を擁し研究を進めています。すべての製品が先進の科学的見地に着目して開発。肌に変化を感じる人生のあらゆる節目に、上質のスキンケア製品をお選びいただけます。


メイクアップの先駆者として。


ランコムは、ファンデーションやリップをはじめとするメイクアップアイテムを通じて、フレンチビューティの持つ美しさや自由、芯の強さ、そこから生まれるエレガンスを伝え続けています。


女性美を引き出す、フレグランス


創設者アルマン・プティジャンによってフレグランスのブランドとしてスタートしたランコム。ブランドのモチーフであるバラの花も、フレグランスをイメージしたモチーフです。ランコムは、フレグランスを始めとする製品で、女性の想像力と喜びをかき立てる製品を送り出し続けています。


美を求める世界の人々へ


ランコムが大切にする、イノベーション・パリジャンシック・エモーションを感じていただけましたでしょうか。それぞれ、スキンケアやメイクアップ、フレグランスと合わせて説明を致しましたが、どのランコム製品にも、この3つの要素が込められていることを感じていただけるかと思います。

例えば、新化粧水「クラリフィック」は、最新の酵素科学というイノベーティブなサイエンスに着目するだけでなく、新アンバサダーのアマンダが表現する世界や美しいパッケージ、店頭でのサービスなどを通じて、パリジャンシックやエモーションの世界も創り出しています。

これからも、ランコムの美しい世界をみなさまにお届けしてまいります。


クラリフィック デュアル エッセンス ローション 150mL



▲@cosmeジャックキャンペーン実施中!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる