1326views

2020年 ニューイヤーコスメ予約♪ シャネル、ディオール、NARS、SUQQU、クレド♪

2020年 ニューイヤーコスメ予約♪ シャネル、ディオール、NARS、SUQQU、クレド♪

こんにちは♪
いつもLike&フォローありがとうございます。

今年のお正月休みは9連休。
もう4日目とは、、、汗。
あっという間だし、超多忙だし。
今日は明日のお雑煮とお正月オードブル(おせちとは言えないレベルなので)の仕込み。
伊達巻き焼いたら、焼いている最中にエビの昆布〆の作業に熱中してしまい、少し焦がしてしまった。ここ数年失敗してなかったのになぁ。水分も抜けて少しパサパサだし 泣。

かずのこの筋をキレイに取ったり、ゆり根を一枚ずつはがして土をキレイに洗ったり、人参や大根を花形に飾り切りしてお雑煮に乗せるトッピングを作ったり。
普段しない地味だけどお正月だから頑張れるような作業をコツコツとやってたら腰が痛い。

大忙しの大晦日を過ごしているけど、ちょっと休憩して予約したニューイヤーコスメをブログにまとめておこう。
かき出しておくと、「本当に買うの?」と検討しやすくなるので♪

1月1日発売
ディオール
★サンク クルール 327 ブルービート(限定)7,600円
 バックステージ ロージーグロウ 003 パール(限定)4,700円
★アディクト リップ グロウ オイル 006(限定)& 007 3,800円

1月3日発売
シャネル
 オンブル プルミエール ラック #22 & ★#24(限定)3,900円

NARS
 アフターグロー リップバーム 5055(限定) 3,500円

1月10日発売
ディオール
★カプチュールトータル セル ENGY スーパーセラム 16,000円

SUQQU
 デザイニング カラー アイズ 130 旬霞(限定) 6,800円
★グロウ タッチ アイズ 108 光極色(限定) 3,700円

1月17日発売
ディオール
★ディオールスキン フォーエバークッション 7,900円
★アディクトリップ マキシマイザー 3,700円
どちらも「ディオールマニア エディション限定パッケージ」

1月21日発売
クレ・ド・ポー ボーテ
 ブリリアン アレーブルエクラ 103(限定) 4,000円

以上です。ざっと7万円ほど。
この中から★印以外は購入未定。★印だけでも47,000円ほどあるから 汗。

ニューイヤーと言えばディオール。
前回2019年のニューイヤーのディオールはあまり気に入るものが無くてアイシャドウとか全然買わなかったけど、今年は春らしく派手過ぎないソフトパステルカラーがグッと刺さってしまいました。ブルービートはブルーとピンクの組み合わせがかわいく、ディオールには珍しい水色が。
新作のリップオイルも着け心地も保湿もとても良かったです。
あと毎年必ず購入するディオールの新美容液。
前回はオイルセラムでとても良かった。今年の美容液はかなり良いです。ハリが出るというよりかは塗った瞬間からピンと肌がリフトアップするような元気さが出て化粧乗りも良くなります。
そして極めつけはディオールマニアの限定クッションファンデ。
ディオールで買ったら40万円ほどするバッグと同じロゴデザインのコンパクトなのでコスメ好きな人はもちろんブランドバッグ好きな方からも注目されているのでは。。。結構問い合わせも多いとのことです。
愛用しているマキシマイザーのピンクもロゴマニアの可愛いパッケージなんです。
これは数本ストックしてもいいくらいだけど、、、予算的にNG 笑。
リップグロウもロゴマニアデザインがあるけど、こちらはあまり使ってないので買わない。

後はシャネルとSUQQUは限定のリキッドアイシャドウは必ず買います。
シャネルは明るく透明感のあるオレンジ色。SUQQUはオーロラ色が美しいキラキラ系。

NARSとクレドのリップアイテムは、、、。
どちらも真っ赤。珍しく真っ赤を欲しがる私。
真っ赤だけど透明感のあるリップバームとグロスなので使いやすく、2020年は年女でビシッとしたい私には曇のない赤になんか魅力を感じてしまうわけです 笑。
でも本来の私のカラーではないことは良く分かっておりまして。。。
これは当日キャンセルありかも、、、と思ってます。

あと検討してるのはシャネルの定番のリキッドアイシャドウとディオールの限定チーク。
SUQQUの限定パレットも。
そして予約のできないYSLの新作リップや2月に発売されるゲランの限定メテオリットビーユ。まだ詳細が発表されていないディオールスノーもあるし。。。

ディオールスノーが気に入るかどうかによって今検討中のアイテムたちを買うかどうか決めたいところだが、、、。
1月1日か12月31日までコスメの事を欠かさず考えてた一年でした。
来年はアニバーサリーイヤーとか言って(年女なんで)いつもにも増して財布のひもが緩みそうですが、ゆるみ過ぎないよう気をつけないと。

長々と書いてすみません。
お読みいただきありがとうございました。
次回は1月3日以降で不定期アップになると思いますのでよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお過ごしくださいませ。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる