732views

ミルクタイプのクレンジングで、乾燥肌にも嬉しい潤い肌!

モニターブログ

ミルクタイプのクレンジングで、乾燥肌にも嬉しい潤い肌!

普段はオイルタイプのクレンジングを使用中ですが、
洗い上がりの肌の潤いが気になりミルクタイプをチェック中。
今回は「ヴェレダ」を使ってみました。

ヴェレダ
モイスチャークレンジングミルク
100ml/税込3300円


しっかり目のメイクや毛穴の汚れを1度にスッキリ落とし、
素肌に潤いを与えるミルククレンジングです。
ダブル洗顔不要なので、お手軽さが良いですね^^
2種類の植物オイルを配合し皮脂成分を補う事で
肌本来のバリア機能を保ってくれるそう。

肌に馴染ませていると徐々に透明感が出てきて、
軽くやわらかいテクスチャーに変化してきます。

アイライナーやマスカラなど落ちにくいメイクもほぼ落ち、
洗い流した後の肌はしっとりし、つっぱりませんでした。
普段はクレンジング後の肌の潤い不足を感じたけれど、なかなか良い感じ。
ただ、しっかり落とすまで馴染ませるのに少し時間がかかったので、
濃い目のアイメイクの場合は別で落とした方が早いかもしれません。

フローラルシトラスの香りは、爽やかさスッキリ感がありました。
好きな香りのタイプだったので好印象です。

今回使ってみて、普段はオイル派だけどミルクタイプも良いな~と実感。
特に乾燥の気になる今の季節は、肌への優しさを考えて変更しても良いかな。
メイクを落としても肌に潤いがある点が1番嬉しかったです。




株式会社ヴェレダ・ジャパン様のブログリポーターに参加中です♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる