124views

■ 恒例のやることリスト100

■ 恒例のやることリスト100

寝てしまった栄養士大学 浅野まみこです。
昨日は、初めて4Dの映画館で映画。揺れが激しくて楽しいのですが、ゆられてるとつい寝てしまう癖が。。。
寝てたけど、大まかに映画楽しかったです。------------------------------------------------------
さて、1月もすでに5日が過ぎようとしています。2020年も残り、360日。うかうかしていたら、1年はあっという間です。
年の最初のおすすめに「やることリスト100」があります。
今年やろうと思うことを、小さなことから大きなことまで100個書き出す作業です。
年内にできなくても、数年かかるものでも書き出します。明日にできそうなことも書きます。実現が見えてない夢も書きます。
どの次元でもいいのです。やりたいことを100個書いているうちに、考えているうちに、自分のやりたい方向が定まってくるはずです。
あとは、時々リストを見直したり、追加したり、修正したり。実現したことは、◎をつけましょう。
時間も夢もほっとくと、知らないうちに流れていきます。書きとめておきましょう。


さてさて、昨夜みた映画はこちら↓やっぱりスターウォーズ!最高!復習してからもう一度みたい!


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる