1629views

さらば、パサパサ髪!今年こそ理想のうるツヤ髪をキープしよう♪

さらば、パサパサ髪!今年こそ理想のうるツヤ髪をキープしよう♪

みなさん、こんにちは!
パナソニック ビューティPR担当です。

いよいよ2020年がスタートしました。
今年は東京オリンピック開催の年!
印象に残る1年になりそうですね。

今年の目標はもう決めましたか?
パナソニック ビューティの目標は、もちろん…
みなさんの「キレイ」のお手伝いをしていくこと。

乾燥する冬は、ダメージを受けてしまいがちな髪をケアしながら
美しいへアスタイルをキープしていただきたい!

今回は、そんなパナソニック ビューティが
自信を持っておすすめする
ヘアーケアアイテムベスト3をご紹介します♪

水分発生量が従来の18倍!※1「ヘアードライヤー ナノケアEH-NA0B」


パナソニック ビューティのアイテムの中でも
「速く乾くのに、うるおう!」と
驚きの声をたくさん頂いている「ヘアードライヤー ナノケアEH-NA0B」。

ヘアードライヤー ナノケア シリーズ初の高浸透「ナノイー」を搭載しています。
うるおうのに速く乾いて、しかも髪質改善※2まで叶えられると話題です。

発売直後から、@コスメメンバー様からの絶賛の声がたくさん届いています。
(※コメントは全て個人の感想です)

<かこちむ★さん21歳>
電車の広告で水分量10何倍というキャッチコピー。乾かした後も潤いが凄い! 絡まない髪になるし、サラサラなんて当たり前。モードを選んで乾かせば、つるんとした艶が生まれます。美容院でトリートメントしてもらった後にできる髪質がそのまま自宅で手に入る感じ!

高浸透「ナノイー」が搭載されており、従来の18倍※1の水分発生量になった「ヘアードライヤー ナノケア」。
髪の表面と内部にまで水分を与えてくれて、
水のベールに包まれたような手触りに感動するはず!
気になる毛先は「毛先集中ケアモード」に切り替えてケアするのがおすすめです。

<ゆくさきさん27歳>
今まで使っていた安いドライヤーはとにかく乾くのに時間がかかっていましたが、こちらは乾くのがとても早く、乾かしたあと髪の毛を触るとさらさらツヤツヤ。一回の使用でも十分に効果が実感できるものでした!
「風量が多い=速く乾く」とは限りません。
強弱差のある風で素早く毛束をほぐしながら乾かす「速乾ノズル」が速く乾くヒミツ。
速く乾くのにうるおってくれる、強い味方です。

<*ぴかぴかこ*さん23歳>
とにかく乾くスピードも早いし髪がサラサラになります。乾かし終わった後はスキンモードで顔にあてると肌がモチモチします。一石二鳥です!これからもずっと使い続けます。
「スキンモード」は隠れた人気!
高浸透「ナノイー」を含んだ風を肌に約1分間当てるだけで、うるおってしっとり※3。
ぜひとも試していただきたい、おすすめの機能なのです。


もっと詳しく知りたい!という方はコチラをチェック!

とにかくスゴイ!検証動画はコチラからチェック!

根元から毛先まで、まっすぐ美しく!「ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A」


1回のスタイリングで、根元から髪をしっかり伸ばしてくれる「ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A」。
夜までキレイなストレートが続く、秀逸アイテムです。
@コスメメンバー様も、その使い心地にご満足いただいているようです。
(※コメントは全て個人の感想です)

<○kazumimi○さん30歳>
最高温度は200度で立ち上がりは30秒。忙しい朝には立ち上がりの早さはとても助かってます。
ストレートヘアはビックリする程の綺麗さ…。マイナスイオンの1000倍の水分量を含んだナノイーのおかげですね。新グロスコーティングの効果も実感。
新グロスコーティングの滑りやすさが、従来の約20%アップ※4。
キューティクルへの摩擦を低減してくれます。
髪全体のツヤ感はもちろん、毛先のまとまり感も感じていただくことができますよ。

<いおり★彡さん45歳>
髪の状態に合わせて温度を選べる5段階(130℃~200℃)の温度調節が出来ます。
うねりとパサついた髪が、あっという間にツヤツヤのサラサラの髪に!
実は、ヘアアイロンには少し抵抗がありましたが、傷むどころか、
使うごとにどんどん髪がキレイになっていくし、ほんと凄いなぁ~と感心してしまいました。
新グロスコーティングと、通常のマイナスイオンの
約1,000倍※5の水分量を含む「ナノイー」の相乗効果で、
ツヤのある指通りのよい髪に仕上げてくれます。

カールとストレートの2wayタイプ!「コンパクトブラシアイロン 26mm 2Way EH-HV40」


カールを作るブラシアイロンに、
ストレートアイロンの機能が加わった「コンパクトブラシアイロン 26mm 2Way EH-HV40」。
スイッチで、ブラシの真ん中がパカッと開いて、
ストレートアイロンに大変身する便利すぎるアイテム。
「ツヤツヤのストレートもいいけど、アレンジも楽しみたい」
「基本はストレート、前髪だけふわっとさせたい」という声にも応えられます。

@コスメメンバー様も、その便利さに驚いています!
(※コメントは全て個人の感想です)
<みかピョンピョンさん36歳>
驚きのコンパクトサイズで、まるでブラシと同じ感覚で使える、アイロンブラシ。
しかも、カールヘアだけでなく、ストレートヘアまで完璧に作れちゃうすごいアイテム!
旅行にも持っていけるサイズでここまで高性能なのってすごい。
国や地域に合わせた別途アダプターをつければ使用可能ですって♪

両面ヒーター搭載の2Wayタイプなので、1台でカールもストレートも両方OK!
さらに全長23cmのコンパクトサイズで、外出先や旅先でも手軽にスタイリングができます。
耐熱ポーチ付きなのもうれしいポイントです。

※写真は当社従来品EH-HT45のものです。



ストレートアイロンナノケアとコンパクトブラシアイロンについて
もっと詳しく知りたい!という方はコチラ

目指したいのは、なめらかな指通りと、イメージ通りのスタイリング。
パナソニック ビューティのアイテムで、
今年一年どんなダメージにも負けない美髪をキープしてくださいね。


各ヘアーケアアイテムの機能については、パナソニックビューティ公式HPでも紹介しております♪

ドライヤーナノケアはコチラ

ストレートアイロンナノケアはコチラ

コンパクトブラシアイロンはコチラ


@cosmeで【パナソニックビューティ】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。

また、フォロワーの皆さまだけに届く限定ダイレクトメールで、
特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます♪
フォローはコチラから!

改めまして、今年もパナソニック ビューティを宜しくお願いいたします!


※1 「ナノイー」と高浸透「ナノイー」との比較(当社調べ)
※2 毛髪にうるおい、ツヤを与えることによる
※3 1日約1分間顔にあてることで、肌のうるおいを保ちます
※4 当社評価基準に基づく毛束での滑り荷重値を当社従来品2017年発売EH-HS99で比較
※5 一般的な空気イオン(代表的な粒子径:1.3 nm)と「ナノイー」(代表的な粒子径:13nm)との体積比較による(当社調べ)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

旅行 カテゴリの最新ブログ

旅行のブログをもっとみる

Panasonic のブログ

Panasonic のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ