1842views

バレンタインデーまで1週間!美を底上げしてくれるおすすめフェイスケア家電4選♪

バレンタインデーまで1週間!美を底上げしてくれるおすすめフェイスケア家電4選♪

みなさん、こんにちは!
パナソニック ビューティPR担当です。

2月を迎えて、街はバレンタインムードがピーク!
日頃の想いをあの人に伝えるバレンタインチョコ、
もう手に入れましたか?

チョコレート選びはもちろん、
渡す当日に「いつもよりキレイな私でいたい!」
と思うのが乙女ゴコロですよね。
そこで今回は、
バレンタインデーまでの1週間で、肌の美しさに磨きをかけておきたい!
というみなさんに、パナソニック ビューティおすすめの美容家電をご紹介します。


当日まで1週間。目指すは化粧ノリの良い肌へ!


※画像のスチーマー ナノケアは、当社従来品EH-SA99です。基本的な機能は、最新のスチーマーナノケアEH-SA9Aと変わりません。



1回で化粧ノリの効果を実感できる!と人気の「スチーマー ナノケア(EH-SA9A)」。
注目ポイントは「ダブル温スチーム」×「ダブル冷ミスト」のダイナミック温冷ギャップ。
急速な温冷の温度差により肌に刺激を与えます。
使い続けるほどに実感するハリ感に、愛用者様多数!
@コスメメンバー様も化粧ノリの良さはもちろん、
使い続けるほど肌が変わっていく様子に驚きのコメントを寄せてくださっています。
(※コメントは全て個人の感想です)

<☆☆pipi☆☆さん 29歳 混合肌>
どんなに高い基礎化粧品を使うよりも、Panasonicのナノケアを使うのが1番毛穴が綺麗になり、肌がキュッと引き締まります! 気になる効果ですが、私的には3日くらいでなんとなく毛穴が引き締まったような、化粧ノリがいつもと違うような?という気になりました。
バレンタインの1週間前でも、まだまだ間に合う!
夜のメイクオフ時や、朝のスキンケア前に「スチーマー ナノケア」を。

<:::さとみっきー:::さん 25歳 乾燥肌>
神神神!!!EH-SA33を使用していた私からすると、スチーム量やスチームの細かさ、
アロマなどや冷スチーマーなど全てが完璧な機能です。
すっぴんで職場に来ていますが、肌に透明感が出たって言われました^ - ^
なりたい肌に合わせた5つの温冷コースで、素肌コンディショニング。
付属のアロマタブレットを使えば、スチームと一緒にアロマの香りを楽しめます。
もっと詳しく知りたい方はコチラをチェック!

まだ3日ある!RF美顔器と温感かっさのWのアプローチで気分も肌もググッと引き上げよ♪



あと3日あるなら、できるケアはまだまだあります。
ここでおすすめしたいのが、
パナソニック独自のリフトテクノロジーを実現した「RF美顔器 (EH-SR72)」と
ドレナージュ※1美顔器「温感かっさ(EH-SP20)」の、Wアプローチ!

「RF美顔器」は、クリニックでも使われているラジオ波と呼ばれる高周波「RF」と
1秒間に約100万回の微細振動を生む「超音波」とのダブルのテクノロジーで
お肌を心地よくリフトケアしてくれます。

最新機種は昨年11月に発売されたばかりですが
すでに@コスメメンバー様から喜びの声が届いております!
(※コメントは全て個人の感想です)

<real1218さん 38歳 敏感肌>
初めての超音波美顔器ドキドキでしたが
肌にピタッと密着して振動が奥まで効く感じが?!
使った直後毛穴がキュッと引き締まって
肌がピンとしたので今後の期待大です!
1回の使用で頬の「ハリ感」や「引き締まり感」を実感する人も多数!
詳しくはコチラでご紹介中♪

そして、「小顔の伝道師」としても呼び声が高い
小田切ヒロさんおすすめの「温感かっさ」は
エステティシャンの指のようなタッチを再現した4つのフィットカーブにこだわり、
フェイスケアはもちろんボディにも使える便利なアイテム。

2段階のホッとくつろぐ温感とON・OFFのリズムで
心地よい流れを生み出すことができるんです。
こちらも、@コスメメンバー様からの喜びの声が続々!
(※コメントは全て個人の感想です)

<えみゃんさん 31歳 敏感肌>
寝る前のベッドの中でマッサージしていますが、心地よい温度で本当に気持ちよくて、だんだん眠くなってそのまま熟睡、という感じです(*^^*)
次の日は首肩がすっきりして、顔色もワントーン明るくなりました!
むくみやたるみが気になる人には、本当に効果が出るオススメの商品だと思います( ´∀`)
温かくなるかっさは、パナソニックならではの機能。
@コスメメンバー様をお招きした体験会でも、
使った瞬間から「ポカポカする」「使用前と後では全然ちがう!」という声をいただきました。

温感かっさについてもっと詳しく知りたい方はコチラ

いよいよ当日!美容成分をチャージしてモチモチ肌を夜までキープ♪


美容クリニックの技術に注目して開発した
「導入※2美顔器 イオンエフェクター <高浸透※2タイプ> (EH-ST97)」。
スキンクリアモード、プレケアモード、リズム保湿モード、
ブライトニングモード、クールモードの5つの機能が備わった、
保湿から引き締めまでうれしい1台5役!

なかでも特に注目していただきたいのが「プレケアモード」です。
多くのスキンケア化粧品に含まれている「ヒアルロン酸」や
「コラーゲン」等の高分子美容成分の浸透量※3を高められます※4。
「リズム保湿モード」の前に使うことで、
なんと…ヒアルロン酸は手塗りと比べて5.7倍※5、コラーゲンは5.0倍※6浸透※2!
@コスメメンバー様の声から、その実力を検証してみましょう♪
(※コメントは全て個人の感想です)

<asamiii☆さん 27歳 乾燥肌>
プレケアモードはリズミカルな振動がとっても気持ちよくて、高分子美容成分の通り道を作ってくれていることを意識しながらお顔全体に使用。
その後リズム保湿モードで化粧水をしっかり肌に浸透させたら、ビタミンC誘導体導入のブライトニングモードを! 特に効果を感じることができたのが頬の乾燥毛穴。ふっくらとした肌触りを毎日実感中です。
冬に気になりがちな乾燥小じわ。
使い続けることで目立たない肌へ※7と近づけてくれるんです!

<(*・д・)さん 46歳 乾燥肌>
朝は、メイクにごはんに忙しくて時間をかけられませんが、こちらは3STEPたったの7分で驚くほどうるおいと引き締めを感じられ、とてもよかったです。朝から女子力が上がるし、気分もあがるので相乗効果がありそうです(笑)
忙しい朝でも時短でケアできて、
みずみずしいうるおいとハリを実感できて、気になるお悩みにアプローチ。
夜のデートまで、肌もテンションもキープできそうですね♪
もっと詳しく知りたい方はコチラ


あと1週間しかない…と嘆くより
あと1週間もある!とポジティブにケアをしていけば肌はきっと応えてくれるもの。
パナソニック ビューティの美容家電で、目指すのは「最高の私」。
ハッピーなバレンタインをお迎えくださいね♪


※1 ドレナージュとは、エステの手技の名称です
※2 角質層まで
※3 角質層への浸透。ヒアルロン酸分子量5,000~10,000を使用した浸透量試験を実施。
※4 プレケアモード使用後、ヒアルロン酸水溶液をシートマスク片に含ませて、リズム保湿モード(イオンレベル:強、温感:高)を使用した場合の浸透面積4,030 μm2/mm2、ヒアルロン酸水溶液をシートマスク片に含ませて、10分間貼付した場合の浸透面積858 μm2/mm2 前腕での比較(当社調べ)
※5 プレケアモード使用後、ヒアルロン酸水溶液をコットンに含ませて、リズム保湿モード(イオンレベル:強、温感:高)で塗布した場合の浸透面積2,093 μm2/mm2、ヒアルロン酸水溶液をコットンに含ませて、手で塗布した場合365 μm2/mm2 前腕での比較(当社調べ)
※6 プレケアモード使用後、コラーゲン水溶液をコットンに含ませて、リズム保湿モード(イオンレベル:強、温感:高)で塗布した場合の浸透面積1,139 μm2/mm2、コラーゲン水溶液をコットンに含ませて、手で塗布した場合225 μm2/mm2 前腕での比較(当社調べ)
※7 効能評価試験済み


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

Panasonic のブログ

Panasonic のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ