951views

見た目も中身も大事

見た目も中身も大事

こんばんはどくもんです。


本日は私の愛用品コスメについてです。
マイポーチに入れて持ち歩き使う度にテンションが上がるものがこちら!
ドルチェ&ガッバーナ ブラッシュオブローズ
ルミナスチークカラー 200

店頭で見た時からケースの可愛さにノックアウト。色もこの少し青みよりのピンクが本当に薔薇色の頬を演出してくれます。
少しマットな粉質で色の付きは非常によいです。写真では少し艶んと見えますね。



ドルガバには他にもケースがおしゃれで狙っているものがあります。
リップケースをカスタマイズ出来るというものです。ケースはヒョウ柄以外を買いたいなと決めていますが、色を迷っている段階です。
リップカスタマイズケースといえば、ゲランのルージュジェも有名ですが、限定スワロフスキーケースを買ったものの色がビビっとくるものがなく、無難なベージュを買ったといういきさつがあるので、ドルガバではお気に入りの色をしっかりチェックして決めたいと思っています。

フェイスパウダーですが、このケースの柄はそれほど惹かれないです。なぜかかなり昔に訪れた北海道のトラピスチヌ修道院を思い出してしまう私です。

こちらもヒョウ柄はうーんという感じです。
ひとつくらいタッチアップだけでもしてみようとは思っています。

写真はファッションプレスサイト記事からお借りしました。

【本日の本音】
新しいコスメ、可愛いコスメをどんどん使ってテンション上げていかないと、くそ寒い朝から仕事へ出かけられまへんわな~

本日もご覧頂きありがとうございました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる