3566views

ミルキーモーヴの魅力を味わう ~DESERT DREAM 【part1】~

ミルキーモーヴの魅力を味わう ~DESERT DREAM 【part1】~

いつもご覧くださりありがとうございます^ ^初めての方も、見てくださってありがとうございます!


各ブランドからそれぞれに魅力がいっぱいの2020年の春夏コレクションが発売されていますね。


私のこの春夏の本命コスメは、シャネルの“デザート ドリーム(DESERT DREAM)”コレクションでした。砂漠の幻想的な色と風景を表現し、ミルキーなモーヴカラーの魅力をあますところなく各アイテムに落とし込んだ珠玉のコレクション。新しい年の始まりにふさわしく気持ちを確実にアップデートしてくれる新鮮さも、なんだかホッとするような不思議な懐かしさも感じられるような色をのせたアイテムの数々に、ここ数年モーヴにはまっている私はもうすっかりやられてしまいました…!

パンフレットみたいにできるかなぁと思い並べてみましたがちょっと傾いてしまいましたね…


それぞれの購入品は既にインスタグラムにあげているのですが、ひとつひとつ、これからじっくり使い込んで味わっていきたいと思っています(^^)






今回の記事では、早速使い始めたネイルを記録したいと思います。



シャネル
ヴェルニ ロング トゥニュ
735 デイドリーム(写真上)
739 ミラージュ(写真下)


公式オンラインブティックも含めいま一時的に欠品になっているところもあるかと思いますが、どちらも新色として発売されました。


739 ミラージュは発売前の情報で一目惚れして、絶対買うと決めていましたが、735 デイドリームは手持ちとかぶる気がしてちょっと迷っていました。でも、つけたら全然違いました…!



私が既に持っていた521 ローズ カシェ(写真左)。とても肌なじみが良く使いやすい色で、購入時に聞いたのですがシャネルのネイルでいちばんの人気色だそうです。



ローズカシェは控えめなパール感と透け感があるピンクベージュ。新色デイドリームはパール無しでミルキーなモーヴピンクです。毎日でも使いたいなじみカラーのネイルをアップデートできて嬉しいです(^^)



モーヴ系のネイル、少しずつ増えてきています。それぞれ単色使いもコーディネート使いも色々楽しんでいきたいと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。likeやフォローをいただくこともあり、大変励みになり感謝しております(^^)皆様は今月、どんな春夏コスメを購入・検討されていますか?記事や口コミで教えていただけることを楽しみにしております!






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる