562views

花粉が気になる季節ももうすぐ。・今年は暖冬なので春も花粉も早く飛びそうですよね。・...

モニターブログ

花粉が気になる季節ももうすぐ。・今年は暖冬なので春も花粉も早く飛びそうですよね。・...






この投稿をInstagramで見る







花粉が気になる季節ももうすぐ。

今年は暖冬なので春も花粉も早く飛びそうですよね。




そんなこの時季、シュッと吹きかけるだけで、花粉・PM2.5・ウイルスの付着を抑制するブロックスプレーが新登場!。

微小なポリマーによる、すきまの少ない均一な膜が、花粉・PM2.5・ウイルスの肌や髪への付着を抑えてくれるんですって。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【アレルテクト スプレー】

容量 50g  価格  935円(税込)

無香料、無着色、パラベンフリー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




小ぶりなスプレータイプなので、化粧ポーチにもスッポリ収まってくれて外出先でも手軽に使えますよ。




目と口を閉じて、顔や髪から20cmくらいはなし、円を描くようにスプレーすればOKなのでとってもお手軽♪




マスクではカバーできない、顔全体や髪にも使えるのが良いですね。




メイクの上からでも使えて、スプレー直後は少し顔が濡れた感じになるけれど、きめ細かいミストなのでそのうち乾いてサラリとします。

4種の植物成分配合なので、しっとりとして乾いた後もツッパリ感が無くて、まるで保湿のフェイスミストの様に使えますよ。

西日本に住んでいるので、これからは花粉に加えて、黄砂やPM2.5などが複合的に飛んでくるので大気の状態には常に気になります。

手軽なスプレーで少しでも付着が抑制できれば有難い♪



朝の出がけにスプレーする事を習慣にしたいと思います。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる