690views

乾燥による髪のパサつきが気になるこの頃。・老け見えやパサつき、コシ不足といった大人髪の...

モニターブログ

乾燥による髪のパサつきが気になるこの頃。・老け見えやパサつき、コシ不足といった大人髪の...





この投稿をInstagramで見る








乾燥による髪のパサつきが気になるこの頃。



老け見えやパサつき、コシ不足といった大人髪の悩みをまとめてケアできるオールインワンシャンプーがあるというので試してみました♪







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

noireflet ノ・アルフレ ナチュラルシャンプー



内容量:290ml    単品価格:6,980円(定期購入割引あり)

#キューティクル補修
#ダメージケア
#黒髪ケア
#コンディショナー不要
#静電気_乾燥予防
#ツヤ_ボリュームアップ

1本で6役♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







100%天然アロマオイルを利用した、ラベンダー、レモングラス、オレンジの3つの香りから選べる様になっていて、私の香りは癒しの「ラベンダー」









透明感のあるジェルタイプのシャンプーで、取り出した瞬間に大好きな優しくナチュラルなラベンダーの香りが広がって何とも心地良いのです。







そしてこのシャンプー、泡立ちがとっても良くてキメ細やか。




逆さまにしても落ちてこない程濃密な密着泡ですよ。

洗いながらも泡がどんどん立ってきてヘタラないので地肌も髪もしっかりと洗えますし、リッチでマイルドな泡の感触と癒しの香りで、シャンプータイムが愉しめますね。

3分~5分のヘアパックすることで保湿成分がしっかり届いて集中補修!。

コンディショニング保湿成分が入っているオールインワンシャンプーなので、洗い流す際にきしみが無くなめらか。





100%天然由来のアミノ酸系洗浄成分をベースに、エイジングケアにこだわった21種の美容成分を配合なので、仕上がりはしっとりとした潤いが感じられて、パサパサだった髪が落ち着くんです。




艶も感じられるし、何より驚いたのがコシとハリ感♪。

シャンプーだけでOKのアイテムでここまでふんわりとしたボリュームが感じられるなんてビックリです。

老け見えやパサつき、コシ不足といった大人髪の悩みをまとめてケアできるって本当ですね。

時短・簡単のオールインワンシャンプーなので、物足りないのではと思っていましたが、期待以上の仕上がりで大満足!!。

これ、素晴らしいです。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる