3773views

【NEW】洗顔後 “まず浄化する”1ステップ。化粧水の浸透感がアップする「ふきとり化粧液」

【NEW】洗顔後 “まず浄化する”1ステップ。化粧水の浸透感がアップする「ふきとり化粧液」

1月21日(火)にベネフィークから浄化にこだわったふきとり化粧液「リセットクリア」が発売されます。150ml \3,800(税抜)

※ルクア大阪店ではお取り扱いいたしません。


冬は肌に余計な角層が溜まりやすい季節。それがメイクノリの悪さ肌のくすみ感につながってしまうんです。ごわごわ、ざらざら、しませんか?

見直すべきは「おとすケア」だけど、全てのアイテムを見直すのはちょっと難しいとき。今使っているアイテムに“1つだけ足してみる”のがオススメ。

▲専用のダブルフェイスコットンブルー面(メッシュ)部分を使用。

洗顔後、お肌にのせた瞬間、少しひんやりして気持ちいい。肌全体にくるくる、特に毛穴の気になる部分は念入りに。ただしこするのはNGです!キュッとひきしめてくれて、ふきとり後は、肌がワントーン明るくなった感じがします。ふきとり後はお手持ちの化粧水・乳液でいつものスキンケアを。さらに透明感をアップしたい方は、ベネフィークドゥース ローションドゥース エマルジョンのトリプル使いがオススメ◎ニキビのもとになりにくい処方で、揺らぎがちな肌も整えてくれます。

1月21日(火)~2月10日(月)まで、@cosme STOREのLINEを「お友だち登録」いただくと浄化することにこだわった“ふきとり化粧液”リセットクリアのサンプルをプレゼント!この機会にぜひ登録してくださいね♪
LINEお友だち登録はこちらよりCHECK!

※ルクア大阪店、@cosme TOKYOは対象外となりますので、ご注意くださいませ。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる