こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細リセットクリア
- メーカー
- 資生堂
- ブランド名
- ベネフィーク
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリングスキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > ブースター・導入液
- Pickupカテゴリ
- 拭き取り化粧水
- 商品説明
- 肌を浄化したようにスッキリ。放っておくとサビのように残る皮脂や浸透・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去。次に使うスキンケアの浸透感がよい肌に整える、ふきとり化粧液。みずみずしい感触で、とろみのあるクリアな液が、肌にスーッと広がります。瞬時にスッキリとした、つるつる・すべすべのクリアな肌に整えます。浄化感のあるハーバル・フローラルの香り。
- 使い方
- ●洗顔の後、コットンにキャップの円の大きさ程度をとり、顔の中心から外側に向かってのばします。●その後、大きくらせんを描くようにやさしく拭き取ります。(コットンで肌を強くこすらないでください。)●より高い効果を実感していただくために、ベネフィークダブルフェイスコットン(別売)でのご使用をおすすめします。
- JANコード
- 4909978983680
関連商品リセットクリア
クチコミリセットクリア
リセットクリアについてのクチコミをピックアップ!
まあり★彡さん認証済
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 33件

化粧品店のスタッフさんからおすすめされ、コットンもプレゼントと言うことで購入しました。まだ使い始めて数回ですが、量が少ないのが途中でコットンが滑りづらいです。蓋と同じくらい出すという使用量を守っていますが、試行錯誤中です。なんとなく汚れは取れている気がするので、経過観察後また更新しようと思います。
2020/2/18 18:01:13
続きを読む
元気クンのママさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
41歳 / 混合肌
クチコミ投稿 198件

サンプルもいくつか使いました。今は、現品を愛用中。洗顔後、最初に使うふきとり化粧水です。コットンに出すと、とろみがあります。お顔に塗り、くるくるとらせんをえがくように、マッサージして馴染ませると良いそうです。毎晩使ってます。くすみが取れて気持ちが良い。ベネフィークは、一時期ハマってましたが、遠のいたので、また、戻…
2020/2/6 13:11:28
続きを読む
ちむずさん
23歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 2件

社会人になりニキビが大量発生。。@コスメ評価が高いのとお値段がお手頃だったので購入しました?今2本目リピート中ですが、ニキビができにくくなりました??セットでついてきた化粧水乳液の使用感も好きで、現品購入しました?!!なんと言っても香りが好きです。癒されます??
2020/4/17 11:00:26
続きを読む
サリーとマイクとぶーさん
19歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1件

ニキビに悩まされていて拭き取り化粧水がいいと聞き探していたところこのベネフィークさんのリセットクリアと出会いました!!お店の人に聞いていろいろ紹介させてもらい今では2本目です。テクスチャーは肌にスゥーと馴染む感じで好きです洗顔で落としきれない汚れも綺麗に拭き取ってくれる感じが好きです。
2021/1/25 11:28:10
続きを読む
♪エリたん♪さん
45歳 / 普通肌
クチコミ投稿 11件

毛穴汚れの相談をしたところ美容部員さんにお試しで使わせてもらったのがきっかけで購入しました。専用コットンで優しく馴染ませながら拭き取ると毛穴汚れがリセットされます。理想は朝晩使用ですが私は現在夜のみの使用です。それでも顎や小鼻の毛穴はとても綺麗になり手放せません。45歳普通肌です。ターンオーバーの手助けもしないとお…
2020/6/5 17:36:11
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ベネフィークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






