482views

クレンジング・洗顔・角質ケアの3役で洗い流し不要♪ロゼット「スゴオフ クレンジングウォーター」

クレンジング・洗顔・角質ケアの3役で洗い流し不要♪ロゼット「スゴオフ クレンジングウォーター」

洗い流さなくて良い拭き取りタイプのクレンジングウォーターは、暖かなお部屋で面倒なクレンジングがササッと簡単に出来るので、寒いこの時季は特に有難く重宝なアイテム!

私と同じ様にその楽チンさのファンは多いらしく、最近は様々なメーカーから登場して種類も増えましたよね。



今回は、洗顔・スキンケア化粧品の老舗ブランド「ロゼット」さんの『SUGOFF(スゴオフ)』シリーズの1本で重ねたベースメイクも気になる古い角質もふき取って落とす 「スゴオフ クレンジングウォーター」を使ってみました♪



重ねたポイントメイクや毛穴の汚れも“スゴーくオフする”クレンジング『SUGOFF(スゴオフ)』シリーズは、「重ねたポイントメイクも毛穴汚れもまとめて簡単オフしたい」そんな声から生まれた、きちんとメイク女子の願いを叶えるクレンジングブランドなんですよ。

「ロゼット」ブランドは、お手頃価格なものが多く、コスパに優れているのでとても興味があったんです。



スゴオフ クレンジングウォーター

容量: 200mL   価格: 858 円




クレンジング・洗顔・角質ケアの3in1となっていて、サッとふき取ってクレンジングが完了し、洗い流しが不要なのが嬉しいですね。

洗い流し不要だと、疲れた日に手軽にサッとメイクオフ出来ちゃうし、朝のふきとり洗顔としても使えるので本当に便利なんです。

スキンケア製品にも使用される安全性の高い洗浄成分がうるおいをキープしながら、メイク汚れや古い角質を浮かせてスッキリさせてくれるんですって。




乳酸桿菌やセイヨウナシ果汁発酵液といった、角質クリア成分(発酵AHA)配合で、メイクや古い角質を浮かせて落とし、くすみのない透明感ある肌へ導いてくれるというから、肌のターンオーバーが鈍り角質が溜まりがちでくすんで見える年齢肌の私にとってすごく有難いのです。



そして『SUGOFF(スゴオフ)』シリーズはボトルのイラストがとっても可愛いんですよね。

また、プッシュタイプのボトルになっているので使いやすいですよ




取り出してみると、無色透明のローションタイプで、香りは感じられません。



しっとりとした保湿ローションという感じで、緩やかなテクスチャーでサラサラに見えますが、触ってみるとマッタリ感がありますよ。




手の甲にBBクリームを濃いめに塗って、上からアイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅をつけています。

これがどんな風に落ちるでしょうか?




スゴオフ クレンジングウォーター」をコットンにたっぷりと含ませます。




やさしくメイクとなじまて、、、、、



拭き取ってみると、スルン

ほぼすべてのメイクが一気に落ちたんです。

これはクレンジング力が高いですね~

それでいて刺激なくマイルドで、みずみずしい使用感が良いんです。

このフレッシュなみずみずしさなら、今の様な乾燥の冬でも、ベタベタと汗ばむ夏の時季でも気持ち良く快適に使えますね。



その後丁寧にふき取ると、キレイにメイクは落ちて、お肌はしっとりと潤いを感じます。

発酵AHA配合で角質ケアもできるので、拭き取りクレンジングでメイクを落としただけで、洗顔や洗い流しはしていないのに、確かにスッキリ感が違いますね。

時短簡単で、しっとり、スッキリというのは理想的

1,000円以内で購入出来る価格帯も嬉しいし、メイク落としに時間をかけたくないプチプラ派の方におススメです。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる