612views

HISKIN ワセリン配合モイストジェル

モニターブログ

HISKIN ワセリン配合モイストジェル

HISKIN ワセリン配合モイストジェルを試してみました♪

ワセリン配合なのにイヤなベタつきが全然無くてすごく使いやすい!


リピートしたい商品です!






手に持つと意外とコンパクトなサイズです。





パッケージがリニューアルしたそうで、お店ではピンクのキラキラシールを目印に探して下さい♪





ワンプッシュ手に取るとこれくらい。

でもこれくらいですごく伸びるんです!

肌に伸ばして馴染むまではベタベタというより、ペタペタと肌が手に引っ付いてくる感じ。

ベタベタとペタペタ、似ているようで全然違うんですよねー。

ベタベタだと服や別のものを触るとそれにも付いてしまうんですが、ペタペタは肌に密着している感じ?

そして肌に馴染んだあとはサラッとした感触!

本当にワセリン入ってるの?と疑ってしまうレベルです!笑

子供にはお風呂後赤ちゃん用のワセリンを使っており、ワセリンのベタベタはよーく知っていたので本当に驚きました!

そうそうこちらの商品、親子で使えるそうです♪

ただ、うちの子供(1歳)にはまだ香りが強いかなぁと思い使っていません(> <)

とっても良い香りなんですけどねー♪


家事や育児をしているとどうしても手を洗う回数が多くなって、私はすぐ手が荒れるんです。。。

あかぎれ、ひび割れは当然で、寝る前にどこにでも売っているベタベタのクリームを塗って手袋をして寝ていました。

手袋をしないとクリームがドアノブとか布団についちゃうんですよね( ; ; )(あと保湿効果も期待して)

でもこちらの商品は肌にすぐ馴染んでサラッとするので、手袋必要ないしスマホも触れます♪

あと、家事の合間にも使えます!

今までは「ベタベタするしまたすぐ手洗うし、塗るのは寝るときだけで良いかー」と使うのが億劫になってしまってたんですが、それも気にならない!

スリムなボトルで場所を取らないので、洗面所へ置いて『手を洗ったらさっとプッシュしてすーっと伸ばす!』という習慣が付きました(^^)

顔にも全身にも使えるので、乾燥が気になる方は是非一度試してみてください♪

☆商品詳細はこちら




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる