1401views

MiMC ミネラルクリーミーファンデーション & エッセンスハーブバームクリーム

モニターブログ

MiMC ミネラルクリーミーファンデーション & エッセンスハーブバームクリーム



MiMC ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリーム

を試してみました♪

「とってもお肌に優しい」とのクチコミをよく見かけていましたが、私の肌にもかなり優しかったです!


ファンデーションのケースに更に黒い布のカバー?が付いてます!


使い方は、エッセンスハーブバームクリームを米粒2粒ほど顔全体に伸ばしてから、ファンデーションを薄く伸ばしてなじませます。

手首の上がバーム無し、下が下地にバーム使いました。

写真ではちょっとわかりにくいけど、バームを使った方がよりツヤのある肌に見えます。



説明書の使い方通りに使ってみると…

すごくヨレちゃいました( ; ; )笑

ファンデーション自体がクリーミーでよく伸びるので、私の場合バームをファンデーションの下地として使わない方が良かったみたい。

説明に書かれていた『バーム米粒2粒』は、私にはかなり多かったようです。。。

バームは乾燥が気になる所だけに薄くつけるか、寝る前のスキンケアに使おうと思います♪

ファンデーションのみで使えばヨレは問題無かったし、カバー力もより高くなるような気がしました。

仕上がりは結構ツヤのある肌になります!

私はふわっとした肌が好みなので、上にルースパウダーを少し使って仕上げています♪

メイクオフはせっけんで出来るとの事ですが、私の場合ルースパウダーを使っている事もあり、クレンジングが必要でした。

でも落としたあとはいつもより肌の感触がなめらかでした!

美容液でミネラルパウダーを溶かし込んで作っているファンデーションで、とってもお肌に優しいみたいです♪

メイクってどうしても肌に負担がかかるものだと思っていたので、これは素晴らしい!

毎日のメイクが美容液パックになるって事ですよね( ° ° )

これは使い続けたい!

☆商品詳細はこちら

※個人の感想であり、実感を保証するものではありません。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる