150views

YSLの 『ピュアショット ナイトセラム』は、自信を持って「いいよ!」とオススメできる美容液です。

モニターブログ

YSLの 『ピュアショット ナイトセラム』は、自信を持って「いいよ!」とオススメできる美容液です。

先日お試しさせて頂いて、とっても気に入ったアイテム!

それは…



今年発売されたばかりのイヴ・サンローラン『ピュアショット ナイトセラム』
水分と油分の二層式・夜用美容液です。



よく振って、しっかり混ざったところで2プッシュ。

見た目にはオイル感が強そうにも思えるのですが、
肌にのせてビックリ…むしろ オイル感を感じないほどにすぐに浸透してくれます。




肌の仕上がりイメージとしては「しっとりふっくら」、そして「元気!」

つけた直後の手触りもいいのですが、1~2時間後のより落ち着いた頃の手触りがものすごく気に入っています◎


ただの保湿というより、肌にエネルギーをチャージしたような感覚です。
年齢を重ねるとともに 肌の油分が減ってきている「30代後半/やや乾燥寄りの混合肌」の私には、ほどよいオイルINのテクスチャがものすごく合っているようです◎


また、個人的には「香り」もかなり気に入っています。
華があり、気品溢れる高級感のある香り。オトナの女性にふさわしい香りかなと思います。


ちょうど1本丸々使い切ったところですが、
使用感も仕上がりも お世辞抜きでものすごく良かったというのが正直な感想です。
生理前後でも/乾燥が厳しいこの季節でも、
何のトラブルもなく肌の安定感を維持できたのは 間違いなくこちらのお陰かと思います。

自信を持って「いいよ!」とオススメできる美容液です?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる