470views

海外コスメ始め

海外コスメ始め

こんにちは。
あっという間に2020年が始まって一ヶ月が経とうとしていますね。

昨年はパーソナルデザイン・カラー診断を受けたりして、自分に似合うものを厳選することを目指していて、コスメ購入も控えめだった(当社比)年でした。

あと後半はプライベートがガタガタで体調を崩したり仕事に支障を来したりして、健康の大事さに気づいた年でもありました。。
(でもご飯を食べないと肌がとんでもなくツルツルになることにも気づいた・・・私は多分常に食べ過ぎ&消化不良なので、たまにプチ断食するのが必要な気がします)

昨年は海外出張に行きまくっていたので海外コスメに少し飽きてきて、やはり日本人には日本のブランドかな~とか思っていたのですが・・・こないだアメリカでたんまり購入してきてしまいましたので反省備忘録としてここに記します。

マスカラたち
TOO FACED、BENEFIT、KAT VAN Dの三種類を買ってみました
猫型かわいすぎるー(*´ω`*)
中身はマスカラとアイライナーのセット。

TOO FACEDのリッププランパー。
ツイッターで見たやつ。


アナスタシアの眉マスカラ。
珍しく接客してもらって色選んでもらった。


→ここまで全部ミニサイズ。主にセフォラのレジ前に売ってるやつ~
マスカラとか色々試したいし乾いちゃうから日本でも小さいサイズがたくさん売ってるといいのになあ

ネイル
ZOYAは9ドルくらいでした。
塗りやすい~けどカラーによって筆が細すぎる時があるけど。。

このJANAていうモーブがお気に入り!
色が絶妙~なくすみでよき。

今年の美容目標は「肌と髪に投資する」および「時は金なり」です。迷う理由がお金なら買う。笑

早速ドライヤーとサプリとフェイスパックに課金したので次の記事か口コミしたいと思います~

あとは見栄を張らずにありがとうとごめんなさいと好きですを素直に言える女性になりたいな
今年もよろしくお願いします。(^_^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる