1685views

【ベスコス2019】ニベアのリッチケア&カラーリップ レビュー

【ベスコス2019】ニベアのリッチケア&カラーリップ レビュー

@cosmeのベスコス2019で、リップ部門1位に輝いたニベアリッチケア&カラーリップ
根強い人気のリップケアアイテム、さっそく使ってみました。

ニベアのリッチケア&カラーリップ、リッチな理由

ニベアといえば、青い缶に入った白いクリーム。子供の頃からあかぎれの肌に塗るなら、ニベアでした。
冬の定番”ニベア”が生んだカラーリップ、まず第一に美容成分がリッチなのです。

・マカデミアナッツオイル
・アボカドオイル
・ホホバオイル


天然オイル3種類を配合。
もう一つリッチな理由は、紫外線をカットしてくれる成分が配合されていること。SPF20・PA++なので、日常生活で受ける紫外線の強さなら十分です。

ニベアのカラーリップ、使うときはここに注意!

ニベアのカラーリップは、美容成分をたっぷり配合しています。
商品パッケージには、

”出しすぎると、戻りません”

と注意喚起するシールが…。
使うときには約1mm程度繰り出して、使いましょう。

今回ニベアのカラーリップ、大人のボルドーを選びました!

ほんのり色づく感じが好きで、ニベアのたくさんあるカラーの中から”大人のボルドー”を選んでみました。
レビューをみると、フレンチピンクが人気カラーのようですが…
大人になると、可愛さよりも赤みが欲しい。
これが大人ボルドーを選んだ理由。

モニターで腕に塗ってみた感じは、なかなかの深い赤み。
透明感もあって、ナチュラルな感じに仕上がりそう。

実際にリップを塗ってみると、赤み感ありの仕上がりに満足。
グロスのように、ぎらつくこともなく。
忙しいときにササッとぬる、リップにちょうど良い。
ポケットに明日から一本持参しておこうっと。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる