581views

飲むダイエット美容液♪「お嬢様ラブボディシェイク」のレポ

飲むダイエット美容液♪「お嬢様ラブボディシェイク」のレポ



ハロー、GALLYよ!

今日はね、美の楽園リバランドさんの飲むダイエット美容液

「お嬢様ラブボディシェイク」をレポしちゃうわ~

美意識の高い女性のカロリーコントロールをサポートしてくれるんですって。

とっても心強いお言葉じゃない?


なんと言ってもこのダイエットシェイク、ネーミングが素敵なのよ。

お嬢様だなんて・・・そんな呼ばれ方、GALLYは全然、悪い気しないわ~


この可愛いイラストパッケージも凝ってて、一般的なダイエットシェイクとは

ひと味違うってオーラを醸し出してるわね。

この大きな箱を開けてみると、4種類×3個の合計12個がセットになってるの。

ボリューム満点の豪華なセットに感激。


お味はベリーーベリーにストロベリー、マンゴーとショコラの4つ

それぞれにまたまたチャーミングな名前が付いてるから紹介するわね~

<お仕事ベリーベリー><恋愛ストロベリー><お遊び完熟マンゴー>

<ご褒美癒しショコラ>ってネーミングよ。面白いでしょ?

お嬢様の関心事項の恋愛・遊び・仕事・癒しがテーマになってるんですって。

GALLYはまず、この一番気になる「恋愛ストロベリー」をいただいちゃうわ~。

恋愛は随分してないけど、このシェイクで恋愛気分を満喫できるかしら…


作り方はとっても簡単よ。

まずお嬢様シェイクを一袋、大き目の容器に入れて、牛乳150~200mlで

注ぐだけ。これだけで出来上がりなの。

GALLYは牛乳大好きだから200mlをちゃんと計って注いで…

入れ終わったら、最初はブクブクしてきてちょっとダマができやすいみたい。

サラサラのドリンクになるまで、スプーンでクルクルしっかり混ぜるのよ。

粉っぽさが無くなったらハイ完成。簡単だったでしょ?


肝心の恋愛ストロベリーのお味は…甘くてミルキー、でもちょっと粉っぽい

味の部分があるけど、形状はサラサラのシェイクドリンクね。

ストロベリーの味はしっかりしてるわ~

GALLY的には、シェイクだからもうちょっとこっくりしててもお好みかしら。

しばらく冷蔵庫で冷やして、冷え冷えの状態の方がもっと美味しくいただける

ような気がしたわよ。

このお嬢様ラブボディシェイクは、一食分にスリム&ビューティ成分が贅沢に

配合されてるの。しかもカロリーは1食当たり約92kcalだから安心よ。

頑張って一食置き換えたアナタは1日に660kcalもダウンできてるってことね~

1食置き換えるタイプなんだけど、GALLYは授乳中だし、お菓子や間食を

これに置き換えて無理なく続けていくつもりよ。


お嬢様ダイエットシリーズは、他にも雑炊とかパスタとか、いろいろあって

楽しくキレイにダイエットできそうよ。

GALLYはパスタに興味津々よ~。パスタ、かなり美味しそうね。

GALLYより。

















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる