久しぶりに『めっちゃ良い!!』と感じた完敗(良い意味でやられた~!という気持ち)コスメをご紹介します。
妊娠中からずっとリピートしていたオンリーミネラルのミネラルエア。
仕上がり等気に入っていたのですが、持ち歩きが不便というか出来ないので持ち歩き用に~とクッションファンデを購入しました。
完成にパケ買いでしたが、このファンデとても良かった☆



仕上がりはセミマット。
カバー力があるのに厚塗りにならなくて簡単にベースメイクが完成します。
つや肌が好きなのですが、時間が経つと程よく艶が出てくるのとハイライトを仕込めばつや肌になるから問題なし♪
仕上げパウダーの相性が合えば崩れや毛穴落ちもあまり気になりませんでした。
ただ、気持ち乾燥するかな?
保湿はしっかりした方が良さそうです。
今まで試してきたデパコスのクッションファンデ達と比べても断トツでHERAのクッションファンデが良かったです。
手元に常備しておきたいファンデでした。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます