144views

ヘレナルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション

ヘレナルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション



ヘレナ ルビンスタインの
プロディジー CELグロウシリーズから、新しくファンデーションが2月7日に発売となります!

プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション です。

このプロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーションは、そもそもファンデーションというものは肌にのせている時間が長い、ということを考慮し、スキンケア効果にこだわって作られています。つまり、スキンケア効果のある成分をふんだんに入れ、かつ、カバーも出来るように、パウダー成分を3種類入れ、くすみやシミを視線から飛ばしてくれるというから嬉しい!

カバー力が欲しい箇所には重ね付けすることで、自然な印象のままカバー力がアップしてくれます。

しかも、リキッドファンデーションでありながら、後からつけるおしろいはすごく少量でOKなのも嬉しいですし、むしろ、おしろいをつけなくても良いくらいに、そのままでも程よいツヤ感が演出できます。

色は全6色、内1色はハイライターとしても活躍してくれます。

さっそく使わせていただきました!

肌に優しい感じで、とてものびがよく、重ね付けにより、気になっていたくすみも自然にカバーでき嬉しい!
時間がたっても肌のうるおいが続き乾燥感がなく、とても気に入っています!

@cosmeはこちら

公式サイトはこちら



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる