8555views

\「#中の人」が実践!!【ネイチャーコンク】とコットンで”ふきとり”してみました/

\「#中の人」が実践!!【ネイチャーコンク】とコットンで”ふきとり”してみました/

いつも【ネイチャーコンク】に沢山の口コミをいただきありがとうございます。
本日は、弊社営業Y村が【ネイチャーコンク】でふきとりを実践!!
”ふきとり”して、真っ白のコットンがどのように変化するかお伝えします。

まずは、【ネイチャーコンク 薬用 クリアローション】コットンを準備。
持ち方は、利き手の人差し指と小指でコットンを軽くはさみます。
コットンに【ネイチャーコンク】500円玉大くらいたっぷりと含ませて、
お顔全体をなでるように優しくふきとっていきます。
ローションの量が少ないと、摩擦がかかってお肌の負担となるので要注意です!!
一番のポイントは力を入れずにそっとふきとること。
毛穴が気になる小鼻周りなどは、プラスしてふきとってください。

↓気になる使用後のコットンはこんな感じ↓
毎日ふきとりしていてもこんなに汚れが取れました…
※個人差があります。

ちなみに、社員はみんな耳周りと襟足、デコルテもふきとっています!!
意外と汚れが溜まっているんですよ(><)
特に男性の方!!襟足はシャツの襟汚れが気にならなくなったと男性社員の中で話題です♪
毎日続けることで透明感のあるお肌に☆
もうすでにご愛用いただいている方も、初めての方も是非今日のお手入れから試してみてください(≧▽≦)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる

ナリスアップ のブログ

ナリスアップ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ