128views

CEL グロウ エッセンス ファンデーション 【ヘレナルビンスタイン】

CEL グロウ エッセンス ファンデーション 【ヘレナルビンスタイン】

ヘレナ ルビンスタインより2月7日に発売される
【プロディジー CEL グロウ エッセンス ファンデーション】
全6色 30ml 15,400円先行体験会に参加し一足お先にお試しさせていただきました。

ヘレナ ルビンスタインでは7年ぶりの発売となるファンデーション。

CEL グロウシリーズはスイス アルプスに咲くホワイトダイアモンドと言われるエーデルワイスの細胞科学研究に着目した先進のエイジングケア。
有効成分を3つの方法で抽出したヘレナ ルビンスタイン独自の成分である
スプレム・エーデルワイスをあますところなくたっぷりと配合。

今回先行体験会では目から下のメイクをオフし、スキンケアからメイクまで一通りお試しさせていただきましたが
このファンデーション・・・虜になりました。
全6色で00~05まであり、00はハイライター。



タッチアップする前は03かな??とも思いましたが実際にタッチアップしてみると
標準色の02がお肌に合っていたのでこちらに決めました!
00のハイライトは目の下、口の下に伸ばしたところ、ぱっと明るい印象に。
00も欲しくなっちゃいました。


ふわりとした柔らかい、ムースのようなテクスチャーで
1プッシュで顔全体にしっかり使えます。
(むしろ少し余るくらいでした。)

毛穴やくすみといった悩みもカバーしてくれて綺麗な艶肌が完成。

パウダーを重ねてもいいのですが、私はこのファンデーションのみで仕上げた艶肌が気に入りました。

ファンデーションをしつつスキンケアもしてくれる優秀ファンデ。
最近ちょっとファンデ迷子だった私はもうこれーっ!!となりました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる