889views

2月購入品 第2弾♪NARS ブラッシュ新色♪YSL、KANEBO♪

2月購入品 第2弾♪NARS ブラッシュ新色♪YSL、KANEBO♪

こんにちは♪
いつもLike&フォローありがとうございます。
コスメ好きにはとても残念な昨今の新型コロナウィルスの流行。
タッチアップできなかったり、自主的にタッチアップは遠慮したり。。。
感染された方、疑いのある方、また不自由な生活を余儀なくされている大勢の方々やそのご家族に対しては申し訳ない気持ちはいっぱいですが普通にブログはアップさせていただきます。

2月最初の購入品♪桜色のメテオリット ビーユ♪シャネル、ディオール、クレド♪

前回2月最初の購入品をアップしましたが、今回は第2弾として待望のNARSのブラッシュの新色
などの購入品をアップします♪

2月7日発売
・NARS ブラッシュ 4081(モーヴピンク)
待望の新色発売!!と思ったら似合いそうな色は4084と2色しかなく 笑。
その中でも一番気に入った4081の方を購入しました♪
落ち着いたやや赤みを感じるベージュピンクといったお色でナチュラルでかっこよい雰囲気を作れる良いお色です。
森星ちゃんがNARSのPVでつけているお色です。
私はチークだけではなく、アイブロウのベースにも使ってます♪
眉に4081を付けたあとグレージュやダークブラウンのアイブロウペンシルやマニキュアで整えるとピンクベージュの柔らかさのあるクールトーン眉になります。
アッシュ系、ダークトーンの髪色の方には似合うと思うし、アイメイクの色に合わせて黄みの少ない眉毛にしたい時に重宝してます。
またピンクを主張過ぎないのが「流行りの垢ぬけ系」っぽさが出なくて良い。

・KANEBO アイカラーデュオ 08と11
2つ買いました。どちらもパープル系。

08 Elegant Irony:クールなラベンダーとフェミニンなモーブで叶える上品でミステリアスな眼差しに仕上げるカラー

11 Aura of Romance:妖艶な魅力を偏光パープルと大粒グリッターによる煙めきのコントラストで表現したカラー

この計4色で作りあげる目元は完璧な美しさ。ブルべ夏のライラックやラベンダーカラーが得意な方には絶対おススメできる組み合わせ。
本当は11ではなく06 Sweet Jealousy(ベージュと濃いブラウン)を購入予定だったけど、普通過ぎるので11に変更。もう一つアイシャドウを買って専用パレットも買えば6色のパレットになるんだけどあえて小さく持ち歩きたくてとりあえずパレットは買わず。
黒字に大きくKANEBOのロゴの入った厚紙の結構丈夫なホルダーに2色のパレットがはめ込まれてて持ち運びにも支障なし。
新色が出たり、他に欲しい色が出来たらパレットも買おうと思います。

2月5日発売
YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン 108 モーヴ バンバーラ
同日に新作のキラキラ、ギラギラが美しいロックシャインも発売されましたが、そちらよりもヴォリュプテ シャインの限定色の108が良い色過ぎてこれだけ購入しました。
赤みのあるゴールドラメが奇麗なベージュ。
コーラルっぽさもあり、軽やかなベージュなのでビジネスでもどんなシーンでもとても使いやすいお色です。
一度完売して、再入荷された時に偶然在庫があって買えました。
一緒に発売されたフューシャピンクの限定色も人気があるようだけど、大人色にしときました 笑。

以上3点。
そして2月はこれで打ち止め予定。
スキンケア系、UVケア系は良いものがあれば買うと思うけどメイク系は3月に発売されるシャネルやジバンシーなど気になるものがあるので。
トムフォードの新色クォードも21日に5つも発売されるけど、今回は見送ります。
欲しいのが一つあるけど見送ります。見送ります。見送ります。
なんども言って諦めます 笑。
新しいバッグも買っちゃったりして、メイク系を買う為の予算が無くなりましたし。

それでは、今回も長々とすみません。
次回アップはメイク系は購入予定ないはずなので、何かあったらアップします。
不定期アップですがまたよろしくお願いします。
お読みいただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる