415views

【黒ずみケア商品を徹底比較!】私の黒ずみはこれで改善しました♪

【黒ずみケア商品を徹底比較!】私の黒ずみはこれで改善しました♪

こんにちは!突然ですが、皆さんは黒ずみケアってしていますか??

私は大学を卒業後、約6年間保育士として働いてきました。
保育士って、膝をついたり正座をする機会が多いので、
どんどんいろんなところが黒ずんでしまって…(´;ω;`)
かわいい服を買っても、なんだか黒ずみが気になってしまって
オシャレをめいいっぱい楽しむことが出来ない状況でした。。

ほっといても治らないし、そろそろちゃんとケアしなければ!!と思い、
色々な商品を試してから早2年位経ち、せっかくいろんなものを試したので
ご紹介したいと思い、今回ブログを書くことを決めました!

今回は、私が数年行ってきた黒ずみケアの中でも、
気に入った商品をご紹介したいと思います♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

今回ご紹介させていただくのはこの4つです~!


①Herbal Rabbit Natural GelCream(ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム)
②IBIZA CREAM(イビサクリーム)
③PURE PEARL(ピューレパール)
④SILKY QUEEN(シルキークイーン)



中身はそれぞれこんな感じです◎
どれもとっても伸びがとてもいいので、このくらいの量で1箇所分はいけちゃいます!
それでは、一つ一つ詳しくご説明させていただきます(*^_^*)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

※※おすすめその①※※

Herbal Rabbit Natural GelCream(ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム)



価格(税別):単品→7,000円  定期→4,250円
返金保証制度◎
定期縛り回数:2回
アットコスメ評価:★4.6
有効成分:水溶性プラセンタエキス・グリルチル酸ジカリウム

安心の無添加で、敏感肌の方でも(赤ちゃんでも)使用できます◎
私は黒ずみケア商品の中では、一番これが気に入ってます(*^_^*)

なぜかというと、保湿力が一番高いからです。
私は乾燥肌ということもあり、肘や膝、脇の除毛後など
粉を吹いたようなかんじで毛穴も目立ち、乾燥して黒ずんで
しまっていました。

実は黒ずみって、乾燥からくる毛穴の目立ちもかなり影響しているようなんですが、
こちらを使ってから、乾燥が気にならなくなりました。
肌のキメや毛穴が目立っていた肌が、ふっくらとしたことで
黒ずみがだいぶ目立たなくなって
きました。

効果に関しては明確には覚えていませんが、軽減が感じられたのは
私の場合は2週間くらい使った頃から効果を感じ始めました♪
乾燥による黒ずみかな?と思い当たる方に、ぜひお試ししてほしいです。
デリケートゾーンも合わせて使用していますが、
レーザー脱毛後の敏感な肌でも全く刺激を感じず、黒ずみも徐々に薄くなっていきました。

なんて万能な子なんでしょう(´;ω;`)笑

私はかれこれ1年位はず~っとこちらは継続しています。
黒ずみにお悩みの方はぜひ一度使ってみてほしいです!


テクスチャはジェル状で、香りは野ばらの女性らしい香りです。
保湿力は高いですが、ベタつきはなくサラッとしています。

もちろんお安い商品では無いですが、お値段なりの効果は私はあると思っています。
一年使いましたが、私のお悩みはほぼ改善されました。
また再発したら嫌なので、今は1日1回だけ使用しています♪
(通常は1日2回の使用がおすすめ!)

ビタミンC誘導体も入っているので、毛穴への効果や美白効果も期待できます。

購入は下記のリンクから出来ますよ◎
****ハーバルラビットの購入はこちらから****

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

※※おすすめ②※※

②IBIZA CREAM(イビサクリーム)




価格(税別):単品→7,000円  定期→5,950円
返金保証制度◎
定期縛り回数:1回
アットコスメ評価:★3.7
有効成分:トラネキサム酸・グリルチル酸ジカリウム

ハーバルラビットを使用する前に使っていたのがこちらのイビサクリームです。

ブラジリアンワックスの脱毛サロンと企画開発をしているとのことで、
信憑性が高そうですよね!
パッケージデザインがとてもシンプル&ゴールドのキャップが
お気に入りで持っているだけで気分が上がったのを覚えています。

黒ずみケア商品を見まくっていたからか、インスタやネットを見ていると
広告でよくこちらのイビサが出てきて、気になったので購入してみました。

使用感はハーバルラビットとちょっと似ているかな?
少量でかなり伸びがいいです。
ただ一つ、私は香りがあまり得意でありませんでした(´;ω;`)

香料を使っていないとのことだったので無臭かな?と思っていたのですが
基剤の香りが少しきついように感じました。
感じ方には個人差があるのでなんとも言えませんが…(;_;)

ただ、チューブの先端が細く、とても使いやすいです!
効果に関しても、3ヶ月間じっくり使用したら、少しずつ黒ずみが改善されていきました。

改善途中でハーバルラビットに変えてしまったのでなんとも言えませんが、
お肌のターンオーバーを整えるためには、
短期間では効果があまり出ないことを身にしみて実感したので、
私個人の感想ですが、黒ずみ・美白ケア商品に関しては
3ヶ月以上はじっくり継続して使うことをおすすめします◎
蓄積されてきた年月のことを考えると、仕方ないのかな…とも思いますが(´;ω;`)


さらっとした使い心地で、伸びはめちゃめちゃ良いです!
刺激もなく、使い心地はいいですが、
ゴムのような…そんな香りがします(T_T)
香りの感じ方は人それぞれなので、使い心地重視の方は
一度手にとって見ても良いかもしれません◎

ただお値段はハーバルラビットのほうがお安いので、
私はそちらを継続して使ってます。

購入は下記のリンクから◎
****イビサクリームはこちらから****


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

※※おすすめ③※※

③PULE PEARL(ピューレパール)



価格(税別):単品→7,600円  
       定期→(初回)980円 (2回目以降)6,460円
返金保証制度◎
定期縛り回数:4回
アットコスメ評価:★5.2
有効成分:水溶性プラセンタエキス・グリルチル酸ジカリウム

以前小さいサイズだったときはコスパがあんまり良くないな~と
思って注文しなかったのですが、リニューアル後サイズが倍になり、
ポンプ式というのも魅力的だったので購入しました♪


コラーゲンやセラミド・ヒアルロン酸などの
美容成分がたっぷり含まれていて、ワキの黒ずみに特に特化しているとのこと。
テクスチャや見た目はハーバルラビットやイビサと似ています。
ただこちらが一番とろみを感じました!

やっぱりポンプ式は使い勝手がいいですね。衛生的なのも嬉しいです。
こちらも保湿力が高く、伸びも良いです。

保湿されることで肌の張りが出て、ツルツルになりました◎
気になる黒ずみへの効果ですが、私はおすすめされている脇をメインに使用しています。
香りが無いので、汗と混じっても嫌な臭いが出ないのもポイント。
毛穴が目立たなくなってきたように感じ、ザラつきも軽減されました。

とても良い商品なのですが、ちょっとネックなのが
定期コースの回数縛りが4回というところ(´;ω;`)
初回はお安いですが、その後の値段は税込み6000円を超えるお値段なので
結構厳しい~~~(´;ω;`)
そこだけなんとかなったら、とても良いかなと思います!!

購入は下記のリンクから◎
****ピューレパールはこちらから****


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

※※おすすめ③※※

④SILKY QUEEN(シルキークイーン)



価格(税別):単品→8,000円  定期→4,980円
返金保証制度◎
定期縛り回数:3回
アットコスメ評価:★5.5
有効成分:水溶性プラセンタエキス・グリルチル酸ジカリウム

脱毛や除毛で毛穴が目立った足の黒ずみを改善してくれたのが
このシルキークイーンです(*^_^*)

明らかに3つとちがうところが、テクスチャ。
他の3つはジェルのようなクリームタイプですが、
こちらはまるでサラッとした乳液のような感じです。

今はレーザーの全身脱毛をしていますが、
今まで自己処理をしていた関係で、毛穴が開き、乾燥して黒ずんでしまったのを
助けてくれたのがこちらの商品です。

乳液タイプで刺激もなく、
塗った後は化粧水&乳液をしたあとのようなしっとりした触感です◎
セラミドが配合されているので、保湿力は申し分ありません。
わたしのおすすめポイントは香り。
フローラルのような女性らしい香りで、ケアするたびに癒やされます。

腕や足などの広い範囲もサラッとしているのですっとお肌に馴染みます。


こちらも定期コースの縛りが3回までなので、
よくご検討していただいてから注文してほしいです~!
ジェルタイプが苦手な方は、こちらがおすすめですよ♪


購入は下記のリンクから◎
****シルキークイーンはこちらから****

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

いかがでしたでしょうか??
黒ずみケアを始めてから2年、気になっていた膝・肘・くるぶしなどの
黒ずみをはじめ、腕や足の毛穴の開き・デリケートゾーンゾーンの黒ずみなども
軽減され、ほとんど気にならなくなりました。

暑くても、足をきれいに見せるためにストッキングやタイツが
欠かせませんでした
が、今では見せても不快にはならない肌になれたかな…と
思います(年齢もあるので、もうあんまり肌見せなど出来ませんが…笑)

肌見せのお洋服を着る春夏までまだ時間があります!
夏までに自信を持って素肌を見せられるようになりませんか?
きっとオシャレがもっと楽しくなるはずです(*´ω`*)

長々としたブログになってしまいましたが、
参考になれば幸いです。ありがとうございました♪♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/1~4/8)

プレゼントをもっとみる