825views

私が愛飲する理由。不動の人気No.1!ローヤルゼリーキングがなぜ選ばれるのか。

私が愛飲する理由。不動の人気No.1!ローヤルゼリーキングがなぜ選ばれるのか。

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

山田養蜂場サプリメント不動の人気

No.1

酵素分解ローヤルゼリー キング」。
私もすっかり魅了され昨年から定期購入をはじめ早1年が経ちました。その人気に迫るべく、
私が愛飲する理由も含め製品を紹介させて頂きます。



ローヤルゼリーは言わずとしれた女王蜂のみが食することができる特別食。
1日約2,000個の卵を毎日産む女王蜂のパワーの源ともあり、
食べ続けることで大きさは働き蜂の2倍、寿命は30~40倍になると言われています。

必須アミノ酸ビタミンミネラルなど、
40種類以上の栄養素がバランスよく含有されているだけでなく、
美容のビタミンとして知られ免疫力にも関わるパントテン酸の含有率が群を抜いて多いことや、
ごく一部の天然物質だけが持つ女性ホルモンと同じような働きをするデセン酸など、
私たち人間の健康や美容に欠かせない成分が幅広く含有されている点が魅力のひとつです。
山田養蜂場のローヤルゼリーは、プラスして大豆イソフラボンや亜鉛も配合されています。

独自の技術でタンパク質が酵素分解されているので体内吸収しやすい仕様になっていて、
小腸まで届きやすく吸収されやすいという点も
良さを体感しやすいことに繋がる人気の理由かと思います。
瓶タイプとパウチの分包もあり選べるという点も生活に寄り添ってくれて嬉しいですね。



私がローヤルゼリーを飲み始めたのは免疫力を高めるための一環でした。
花粉症と数年前から悩まされているゆらぎ肌の対策で、免疫力を高めるため「腸活」や「菌活」、
「ミトコンドリア活動」などに取り組んでいた中で知ったのが「糖鎖」という言葉。
免疫力にも関わる細胞間の情報伝達に重要な役割を果たす機能で
それをサポートする成分が多く含まれるのが「シアル酸」。
ツバメの巣が有名ですが、ローヤルゼリーにも含有されていることを知りました。


そこで辿り着いたのが山田養蜂場のローヤルゼリー。
シアル酸が摂れる素材だと聞き調べたところ、
高含有のパントテン酸も免疫力に関わることを知り、そちらにも興味が湧きました。
パントテン酸は水溶性ビタミンB群の一種で脂肪や糖の代謝促進や解毒作用もあるので、
年々落ちている代謝サポートや食べすぎや二日酔い対策にもいいかも?!と
欲張り精神も後押しし試してみたのがきっかけで今に至ります。

因みに、花粉症対策にはプロポリスのほうが効果的とのことで、
今の時期はプロポリスも入っている「花粉ハーブ」と「ローヤルゼリーキング」を飲んでいますよ。

毎朝3粒、飲み始めてからこの1年。
パントテン酸をはじめ、ローヤルゼリーの含有成分が私の身体には良かったみたいで、
肌ゆらぎをはじめホルモンの変化による不調の緩和など、
体のモヤモヤ解消を実感できたので継続購入を続けています。


「パントテン酸に巡り会えてよかった!」


個人差はあると思いますが、私の体にローヤルゼリーが合っているのだな、と実感する日々です。
定期購入をしていると、通常よりお得価格で購入できるだけでなく、
山田養蜂場の製品を何種類かの中から選んでお試しできたりするのも楽しみのひとつになっています。

もちろん規則正しい生活や充分な睡眠、適度な運動がベースで理想ですが、不調は誰にでも起こりうること。薬に頼りすぎないよう、自分の悩みや体に合ったサプリメントがあるというのは、日々の予防にもなり心強いものです。山田養蜂場人気No.1サプリの実力、気になった方はぜひお試しになってみてくださいね。


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる