1175views

ボーム エサンシエル

ボーム エサンシエル

閲覧ありがとうございます☆

前から気になっていたCHANELボームエサンシエル。
テスターを試すだけと思い店頭へ行き、いざ試したら欲しくなりました。
ただ、その時は在庫がなく購入できなかったので、入荷を待ち改めて店頭へ。

スカルプティングとトランスパラン、どちらも欲しいけど、スカルプティングはrmsのルミナイザーに似てるし、本命はトランスパランかな?。。と悩みましたが限定も含め全色購入しました。
購入の決め手

~スカルプティング~
パールが入っていて艶感がとても素晴らしい。
ルミナイザーと比べヨレない。
発光感は気持ちルミナイザーの方がある感じなので好みですが、たっぷり付けると数時間後にはシワに入り込んだりヨレたりしてたんです。
でも、ボームサンシエルはシワに入り込んだり、ヨレたりせず1日中綺麗な艶を楽しめました。

~トランスパラン~
『濡れたような仕上がり』とよく耳にしますが、私的にはジェルネイルで使うクリアジェル(トップ用)を顔に付けた様な艶感でした。
以前仕事中(私はネイリストです)に間違えてジェルを顔に付けてしまった時がありその時は慌てて拭き取りましたが、とても綺麗な艶だったんですよね。。化粧品でもこんな風に艶を出してくれる物があったらなぁ。。と思っていたのですが、念願が叶いました♪

~ゴールデンライト~
BAさんに勧められて購入。
買う気は正直なかったのですが
・イエローベースの肌に馴染む色味
・アイシャドウの上から陰影をつけるのに使える
・リップにも使える
・私(BAさん)も持っている
とお勧めされて購入しました。
ナチュラルメイクの時にチークとして使用したり、アイシャドウの前に瞼に使用して陰影をつけたりする時に使用しています。
向かって左から
ゴールデンライト・スカルプティング・トランスパラン

使用頻度はスカルプティングが断トツで高いです。
トランスパランは私的には艶感が物足りなかった。
ちなみに、6時間保湿すると教えてもらいメイク中の唇の保湿目的でも使用しています。
おかげで皮剥けがなくなりました☆


3色使用してみて、スカルプティングはリピートすると思います。
ヨレにくさ、艶感等とても優れているので気に入っています。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる