160views

続けるほどハリと弾力感アップ!艶めく肌に!

続けるほどハリと弾力感アップ!艶めく肌に!

先日、ご紹介させていただきました「プロディジーCELグロウ」
ヘレナルビンスタイン開発のアルプスに咲くホワイトダイヤモンド、エーデルワイスの植物細胞科学研究に着目した先進のエイジングケア。

皮膚は生涯にわたり再生するようにプログラミングされているのですが、年齢を重ねることで日常の酸化ストレスが影響してそのプログラミングに変化が生じてしまいます・・

フランスの国立保健医学研究所にてこの現象を研究した結果、老化因子を抑制し若さを促す因子を活性化させるリプログラミングにエーデルワイスの能力が効果を発揮することがわかりました。

ヘレナルビンスタインは、アルプスに咲くホワイトダイヤモンド、エーデルワイスの植物細胞科学研究に着目し、先進のエイジングケア「プロディジーCELグロウ」を開発。

そして、美容液と乳液の、ふたつの働きを兼ね備えたのが、
プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョンです。
今回、プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョンを、約1ヶ月使い続けてみました。
そして、驚くほどのお肌の変化に正直びっくりしました。

使い方は簡単!
化粧水のあと、4プッシュとり顔全体になじませるだけ。
多いような気がしますが、スゴく軽くてスッと伸びて浸透するので大丈夫。
そのあとはクリーム、下地、ファンデーションと続けます。
とにかく、お肌がぷるんとした艶肌になっていくのを1ヶ月で体感!
この季節は乾燥でカサカサになるのですが、
プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョンを使いはじめてからは乾燥で悩まされる事がなくなりました。
これにはびっくり!冬は乾燥するものと諦めていたから・・
ハリと弾力感アップも実感!
やはり使い続けることが大切ですね。
プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン
ぜひ使ってみて下さいね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる