223views

ヘアサプリ by LUX

ヘアサプリ by LUX

私の髪は、パーマやカラーの繰り返しで乾燥状態が続いています。
ダメージしているので、細くなり 絡みやすくなってしまいました。

良い状態に導いてくれるアイテムはないか探していた時に出会えたのがこちらのヘアサプリです。
LUX ヘアサプリ スムースナーは、私のように細くて絡まるダメージヘアの方にオススメです。

カラーや、毎日のシャンプー ブラッシングなど何気なく行っている習慣で髪の毛のアミノ酸(たんぱく質)が失われているそうです。
髪の毛は85%がたんぱく質でできているので補給してあげなくては、髪の毛が可愛そう
(´;ω;`)ウッ…

ヘアサプリは、髪質や用途によって補給してくれるアミノ酸の配合成分もこだわっているので、髪の状態にあったヘアケアを選べる所も良いですね。

LUX ヘアサプリ スムースナー
サプリジェルシャンプー
シャンプーは、ジェル状でとろみのあるテクスチャーです。
爽やかなウォーターグリーンの香りに包まれながら、やわらかな洗い心地と滑らかな指通りを楽しむことができました。
アルギニンやアスパラギン酸など元気が出そうな成分も配合されていて、使用する度に しなやかさ指触りに近づけてくれます。

LUX ヘアサプリ スムースナー
サプリトリートメント
シャンプーの後、ダメージが気になる毛先からつけるようにしています。
ケラチンアミノ酸やグリセリン等が配合されていて、使うごとに絡まりが少なくなりました。
扱いやすい髪質に近づけて嬉しいです。

LUX ヘアサプリ ディープケア 
サプリマスクトリートメント
シャンプー・トリートメントをご使用後にお使いくださいね。
濃厚なテクスチャーで髪の毛を包み込んでくれます。
すぐに流しても効果を楽しみことが出来て、つるんとした手触りは久しぶりです。
スタイリングも楽になり、艶も感じることが出来ました。
毎日使用して、うるツヤアップを目指したいです。
皆さんも是非体験してみてね。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる