111views

栄養機能食品〈鉄・亜鉛・銅・葉酸〉【青玉クロレラ】

栄養機能食品〈鉄・亜鉛・銅・葉酸〉【青玉クロレラ】


毎朝のスムージーの際、「BLUE MAGIC」「Brain ON」と言った

アメリカの「藻」を入れて頂いておりました。

そして、同じ「藻」のクロレラがとっても気になっていました。


クロレラは、20億年以上も昔から地球に生息する植物性プランクトンの一種。

何かの本で読んだのですが、クロレラに解毒作用もあり、

体内に蓄積された毒素を出せると書いてあったと思います。

各種アミノ酸やビタミン、ミネラルなど健康に必要な40種類以上ですし、

栄養があって、毒素も出せるなんて、最高ね!って

株式会社クロレラサプライの「青玉クロレラ」スタート

栄養機能食品〈鉄・亜鉛・銅・葉酸〉【青玉クロレラ】「鉄」:赤血球を作るのに必要な栄養素。

「亜鉛」:皮膚や粘膜の健康維持を助け、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、

     健康の維持に役立つ栄養素。

「銅」:赤血球の形成を助け、多くの体内酵素の正常な働きと骨の形成を助ける栄養素。

「葉酸」:赤血球の形成を助け、胎児の正常な発育に寄与する栄養素。

その他にもビタミン類、ミネラル類、アミノ酸、など栄養成分がたっぷり!
普段の食事だけでは摂りにくい栄養素も含んでいるし、

1日15粒でそれが補えるので、食生活が心もとない現代の私たちの強い味方。

しかも、天然のサプリですから安心だよね!
15粒って多くない???って思うでしょ?

ワタシもそう思いましたが、コレ1回でとらなくていいの。

ワタシは最初、一回に摂ってましたが、調べたら分けて飲むって。。。

で、毎食後5粒に変更。問題なく、するっと飲めるので苦じゃないですよ。

大きさものどに引っかかるほど大きくないので飲みやすいです。


一袋が2,376円(税込)なんだけど、ワタシ飲んでいたのが1瓶1万越え。

クロレラの栄養素や、その働き考えたらコスパ良すぎます!
ぎゅっと詰まった栄養素ですが、約ですけどざっとこんな感じ。
食物繊維:キャベツ8倍

鉄:ほうれん草36.5倍

ビタミンA:ニンジン4.7倍

亜鉛:牡蠣8倍

銅:アーモンド9.6倍

葉酸:ほうれん草14倍
すぐに変化はないと思うし、3か月くらいから効果は出ると思うけど

たった15粒で栄養素が摂れ、毒素も出せるなら

現代の食生活に欠かせない、太古からの贈り物ってことで、継続していきたいです。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる