1610views

毎日マスクは肌に負担?ゆらぎ肌のためのレスキューアイテム

毎日マスクは肌に負担?ゆらぎ肌のためのレスキューアイテム


花粉症の方にとってはもっとも苦痛な花粉の季節がやってきました。
今年はそれに加えてコロナウィルスの影響で、ほとんどの方がずっとマスクをしているかと思います。
もともと春は、環境要因から肌トラブルが多く出やすい季節とされていますが、マスクを長時間することにより、さらに肌に刺激を与えることも少なくありません。


肌荒れの原因は、肌のバリア機能が低下することで起こります。
バリア機能が低下すると外部からの刺激を受けやすくなり、肌荒れにつながります。

・肌がカサカサと皮むけしている
・触ると肌がザラついている
・肌の部分的に赤みがでることがある
・肌にかゆみを感じる
・いつものスキンケアが刺激に感じることがある


このようなことを感じている方は、“ゆらぎ肌”な状態です。
放置しておくと、肌のターンオーバーが乱れ、将来的にシミ、シワ、たるみなどの肌老化につながる可能性もあります。そのため、いますぐにケアすることが大切です。


春の“ゆらぎ肌”にはコレ!
バリア機能レスキューアイテム♪



メンブレン デイリーケアー美容液 
1.2ml×60 本入 5,000円(税抜)
肌細胞の栄養源に限りなく近い糖類・多糖類・アミノ酸配合ローション。
バリア機能の代役となり、肌を外的刺激からやさしく守ります。


一回使いきりで完全無添加♪
敏感になっている肌にも負担をかけず、バリア機能を助けてくれます。
一回使いきり容器は持ち運びもしやすく、乾燥が気になったときにすぐ使えるすぐれもの。

ぜひ毎日のケアに取り入れてみてください。



CAC化粧品公式オンラインショップでは、2020年3月31日まで
メンブレンデイリーケアー美容液のキャンペーンを実施中!


期間中、デイリーケアー美容液2箱購入で1箱プレゼント!
※1箱ご購入の場合も、半箱分となる5袋(30本入り)をプレゼントいたします!
おトクなこの機会をぜひお見逃しなく♪


-------------------------------------------
@cosmeで【CAC】をフォローしよう!
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります!
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる