221views

オススメの夜ケア美容液「イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム」

モニターブログ

オススメの夜ケア美容液「イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム」

毎年冬の肌乾燥カピカピがすごいので、今年は「夜ケア」の美容液をと思って「イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム」をモニターにて使ってみたら・・・これがすごく良い!途中経過も慌てて写真に残しました。^^
2層タイプのオイルな美容液。使う前に振って混ぜて使います。手に取るとキラキラしているみたいに美しい。サラリとしたオイル状で、伸びがよくて、肌に馴染ませた時はしっとり感が続いているのを感じるのにベタつかないので夜用として寝るときも気にせずに使えました。
違いはやっぱり朝に感じますね。この時期の朝肌はごわついてしまうことも多かったのに、そんなことは忘れるくらいモッチリした感じで嬉しくなっちゃう。夜のケアって、どれを使うか選ぶことが大事なのですね。
プッシュタイプのパッケージデザインが重厚感あって、素敵です。毎晩のケアがちょっと優雅に思えて、その点でもお気に入り。
もう無くなってしまったけど。。調べてみたら「レフィル」だけ購入できるのを知って小躍りしました☆私にピッタリなものに出会えたので冬だけでなく、春の日差しや花粉がきになる時期や、他の季節も続けて使ってみたいです。
毎晩、プッシュして使うだけ。乾燥に気になる方や忙しくての方にも全力でオススメできる美容液です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる