205views

アンチエイジングおすすめ乳液

アンチエイジングおすすめ乳液

美容乳液

「プロディジー  CELグロウ  エッセンス  エマルジョン」


https://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H10408

新作はアンチエイジングのためにアルプスに咲くエーデルワイスに注目。

ファンデーションも大ファンですが、この乳液も素晴らしい。



寒くて風が強い中でも毎年花を咲かせる強いエーデルワイス!

実は老化因子を抑える力があったそう。



葉の小さな一片から培養した始原細胞からできた素晴らしい成分を配合♪



更には地上部分から抽出されるレオントポジン酸を豊富に含むエーデルワイスエキス。



オイルで抽出したエーデルワイスリピッドエキスを配合。



高濃度に配合するため、水の層をオイルの層が交互に重なるラメラLC構造となっています。



肌のはりがアップ!

健康的な印象になった気がします。



テクスチャーは淡いローズ色。


お手入れするときにラグジュアリーな香りに癒されます。


グリーンリーフからジャスミンやアイリス、睡蓮の豊かなホワイトフローラルへ、ラストはシダーウッドへ変化と楽しめます。

2月1日から全国発売です。

見た目より伸びます。

帰国してから時差ボケで朝方にならないと眠れない状態が続いております。
やはりそうなると普段できないにきびができたりと不調!

回復も強いのか、ざらついた肌になめらかさが戻ってきました。
ありがとうヘレナ。

肌が元気になると、やはり気分も良いので今後もお世話になります。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる