233views

エクストレド コロン テ ファンタジー (30ml)

エクストレド コロン テ ファンタジー (30ml)

『エクストレド コロン テ ファンタジー (30ml)』

を試してみました♪



真っ赤なリボンが目を引きます!

ロジェ・ガレ



1862年パリで誕生しました。

長年にわたり継承した蒸留技術により抽出した

希少な植物エキスをはじめこだわりの自然由来成分

を配合したフレグランスビューティー製品を展開。


箱のなかは、ファンタスティックでゴウジャスです。

特徴



幻想的にたゆたうスモーキーなティー&ウッディ。
時を忘れ、異国情緒あふれるファンタジーへと導くフレグランス。




厳選されたシトラスとセイロンティー、サンダルウッドやベンゾイン

の神秘的なウッディ、ベチバーやシピオルのアーシーな植物の香りが

複雑に絡み合い、ヘディオンによって幻想的にたゆたいます。



いつからそこにあったのか、本棚の奥にバーガンディ色の装丁本を

見つけたような。スモーキーな紅茶を飲みながら、次第に異国情緒あふれる

物語へと引き込まれ夢中になる、時を忘れさせるファンタジーな

フレグランスです。




透明の瓶に入ったフレグランス。




キャップを外してみると、使いやすいシャワータイプです。








瓶には、ロジェ・ガレのマークの刻印が

素敵に映えます。




使い方は
適量をスプレーします。ボディケア製品とあわせてご使用いただくと、

より香りをおたのしみ頂くことができます。



手の甲にしゅっと一ふき。

何ともエレガントな香りの数々に驚きです。



厳選されたシトラスとセイロン



他の植物との香りとマッチしてたても優雅ですね。



ファンタジーそのもの。



女子をワクワクさせてくれますね。



しかも香りが持続してくれます。



ロジェ・ガレの香水はフランス人のパフュームマスターたちが調香しています。

ボトル容器も著名なフランス人のデザイナーたちがデザインし、パッケージは

ロジェ・ガレ オリジナルのイラストレーションを採用。



歴史とこだわり

改めて感動しました。





女子力アップに役立つ素敵なコロンに感動しました。



とっても良かったです。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる