570views

ズボラな私が惚れたハンドクリーム

ズボラな私が惚れたハンドクリーム

おはようございます。橋口泉です。

プロフィールの通り私はズボラ主義でして、しばらくニュートロジーナの全身用ボディエマルジョン一本で髪も顔も手も脚も保湿していたのですが、最近個人的にヒットしたハンドクリームに出会いました。

ハウスオブローゼ・アロマモイスチュアハンドクリーム。


ピンクのパッケージにグリーンの蓋が桜餅みたいで渋可愛いですよね~。
香りはスッキリとしたグリーンアロマ系。やはりローズのイメージが強いハウスオブローゼとしてはなかなか珍しいのではないでしょうか。

このハンドクリーム、めちゃおすすめです。私は口コミで★6をつけました。
テクスチャーはとろりと緩め。パール粒より少し多めに出して使っています。
塗った直後はしっとりとろとろの感触なのですが、少し経つとさらさらになります。潤うのにベタつきません。そして爽やかなグリーンアロマの香り......。
香りも弱すぎず強すぎず、夜のボディケアタイムにぴったりです。
しかもアルコールフリー。これが敏感肌には嬉しい!

ハウスオブローゼというとついローズのアイテムを買いがちな私ですが、友人からたまたまいただいたアイテムがバチッとハマりました。
自分では取らないチョイスでプレゼントをいただいて、なんだか新しい扉を開いた気分です。

それでは、最近のヒットアイテムでした★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる