76views

自己紹介的なやつ

自己紹介的なやつ

はじめてのブログ投稿です。
読む人はいるのか、、、

とりあえず、自己紹介。

・基本スペックは敏感肌
・某都市の空調ききまくりオフィスに勤務
・お肌の曲がり角とかとうの昔に過ぎたアラサー
・日中の壮絶な乾燥サバイバルにより脂性となる
・夕方にかけての老け方が浦島太郎並み
・大人ニキビにお友達登録されて困っている

ええ、困ってます、ほんといろいろ。

巷で話題のプチプラコスメは、わたしの肌にのせた途端凶器と変わりますし、かと言って高級コスメは、ただでさえ貧相な財布をなお一層薄っぺらに叩き潰してきますし、もう四面楚歌、八方塞がり、万事休す。

しかし、それでも夢見るのは、すっぴんでもお化粧をしているかのような、見紛うことなき美肌、至高のシルク肌!

なのですが、、、現実は厳しい。

ぶっちゃけ言って、どっかのYouTuberみたく、わたくしもそれなりにモテたい女でございます。

けれども、非常に残念なことに、顔の造形は「THE凡人」でありますから、せめて肌だけでも輝かせたい、赤子かのようなふわ肌で恋の勝機を掴みたいと思うわけです。

20代前半までは、わたしも色々やりました。
試したデパコスも数知れず。エステに手を出したこともありましたし、なんだかようわからんサプリメントも、体内に入れては出してきました。

しかし、なにを試しても加齢と疲れの波に流され、結果として益々すっぴんが人様に晒せなくなってしまいました。

もっと持続可能な開発はないものなのか、、、

いまだにその答えは得られていませんが、効果があったものだけをみなさまと共有できればと思い、ブログを書くことにしました。

個人的な記録にもなりますし(という言い訳)。


軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる