2981views

【NEW】"なりたい私"にエール!「エテュセ」の新商品をレポート<第1弾>

【NEW】"なりたい私"にエール!「エテュセ」の新商品をレポート<第1弾>

今年ブランド30周年をむかえる「エテュセ」が生まれ変わって新登場★
3月26日(木)にポイントメイク、4月23日(木)にベースメイクが発売されます。

パーソナルカラーに縛られない色選び

自分の似合う色=パーソナルカラーもいいけれど、時には違う色を試したい、好きなカラーをまといたい。色選びを自由に楽しめるリップグロスです。
エテュセ
リップエディション(グロス)

全8色 10g・1,200円

全カラーをチェック

透け感があり、自然になじんでくれます。スルスル塗れて、軽いつけ心地。べたつきもナシ。グロスとはいえ、色が物足りない感じもないのが不思議!

01 ミントグリーン
02 グリッターピンク
03 ビタミンオレンジ
04 ホットピンク
05 ピュアレッド
06 コーラルピンク
07 モカベージュ
08 レディッシュブラウン


友達とのランチは05、夜の飲み会は08。

肌にものせてみました。普段似合わないような色も、透け感があると全然違う。ファッションやシーンにあわせて色を変えてみるもの楽しいですよね★

お試しはぜひスウォッチ用紙で

テスターをお試しの際、色を見比べたいときはスウォッチ用紙を使ってみてくださいね!

マスカラだってベースが肝心

ファンデの前に化粧下地を塗るように、マスカラの前にも下地を。モチ・仕上がりが断然違います。
エテュセ
アイエディション(マスカラベース)

6g・1,000円(税抜)

このマスカラ下地、色がブラックなんです。まつ毛と自然になじみ、白くならないのでマスカラとしても使えちゃいます。セパレートコームなので、ダマにならず、まつ毛1本1本をキャッチ!

マスカラの色とブラシが最強!

注目したいのは色とブラシです。抜け感のあるやわらかい印象に。
エテュセ
アイエディション(マスカラ)

6g・1,200円(税抜)

01 ラベンダーブラック
02 バーガンディブラウン


01にはラベンダー系、02にはレッド系のカラーパールが配合されています。私たちが1日で1番動かすことの多いまつげ。こういう細かい部分が、横顔や伏し目顔の印象を変えてくれるのではと思うのです。そしてこの「極細三角ブラシ」。目尻・下まつげの短い毛を丁寧にキャッチしてくれます。まつげへのフィット感◎

わたしの雰囲気は、眉毛で変わる

今トレンドのニュアンスカラー。『なんか今っぽい』を思わせてくれる眉マスカラです。
エテュセ
アイエディション(ブロウマスカラ)

全4色 6g・1,200円

01 アッシュミルクティー
02 アッシュピンク
03 アッシュブラウン
04 アッシュグレー


濃い眉毛でも、薄い眉毛でもふんわり。眉マスカラにありがちな、べたっと色がついたり、固まってしまうことがないようなブラシ構造に。お湯で簡単に落とせるようです。

▲上から01~04です


ただのリップ、マスカラ、眉マスカラではない。細部までこだわったアイテムたちをとりいれて"ちょっと自分が変わる"その変化を楽しんでみてくださいね★

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる